本サイトはプロモーション広告を含みます

小塚拓矢プロフィールは?情熱大陸で注目結婚出身校がどこなのか調査

スポーツ
スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

小塚拓矢プロフィールは?情熱大陸で注目結婚出身校がどこなのか調査

 

小塚拓矢プロフィールはどうなるか気になって調べることにしました。情熱大陸やアナザースカイに試験することだったりして、注目の人です。

好きなことをやって仕事にしているということで、うらやましい存在ですね。

世界32カ国で50種以上釣り上げるということで注目されています。

★小塚拓矢こずかたくやプロフィール

 

1985年9月7日、富山県高岡市生まれ
富山県高岡市在住

【血液型】:AB型

怪魚ハンター

スポーツは剣道3段。

世界32カ国で50種以上

 

小学校4年生でルアー釣り覚えてから6年生でバス釣りを始めるということです。

中学校になってから5年間でバス釣りを1000本頑張ったということで本当に魚が大好きです。

相当の釣りマニアということですね。

 

小塚拓矢さんは優しい人

 

魚釣りをすることで、それをこだわっているので頑固な精神を持っているのかもしれません。

高校2年生の時にも友達と一緒にママチャリで富山から神戸800キロ旅をしたということがあるようです。

いちど決めると必ず実行するという性格なのかもしれません。
正確については優しい人ということが人気の理由です。

 

★テレビでも人気

 

学生向けの講義などもやっているということです。

出版物もあるので、テレビでも紹介されたりしています。

 

(TBS)ジョブチューン/水トク 飛び出せ!科学くん
(MBS)情熱大陸
(NTV)有吉ゼミ/アナザースカイ/世界まる見え!特捜部
(CX)Earth Walker/ニッポンを釣りたい!
(EX)お願い!ランキング/林修の今でしょ!

 

 

★出身学校

 

高校は『高岡高等学校』を卒業

東北大学理学部でハゼを研究し、同大大学院修士課程を修了
本当に魚が好きということがわかります。

小さな魚を研究していてさらに大きな魚を探してみたい。釣り上げてみたいという気持ちもわかります。

 

2010年、大学院在学中にデビュー作『怪物狩り』を出版

その他にも多く

★小塚拓矢結婚しているのか

 

小塚拓矢さん結婚についての情報を探してみましたが見つけることができませんでした。

年齢的には結婚していても不思議ではありません。子供がいても不思議ではありません。

それよりも海外に出かける方が楽しいのかもしれませんね。

 

自由奔放に界隈を歩いて、自分の楽しみをやっているということであるのも不思議ではないと思います。

結婚していると奥様も心配するかもしれませんね。

 

★まとめ

小塚拓矢さんプロフィールを調べることにしましたが、非常に自由に世界を駆けめぐっているということでうらやましい存在です。

怪魚ハンターで人気になっています。

小塚拓矢さん結婚しているのか気になりましたがほからなかったのでダメです。

 

海外に出ることが大好き
テレビにも紹介されている
情熱大陸注目されている

 

このような非常に人気になっている小塚拓矢さんですが、これからこの活躍されるのか楽しみです。

 

おいしい刺身が話題に家庭で食べたいと注目

 

お刺身 セット 4-5人前刺身 盛り合わせ 手巻き寿司セット手巻き寿司 ネタ鮮魚 詰め合わせさしみ 海鮮 魚 鮮魚セットお中元 送料無料刺身 柵 海鮮丼 漬け丼海鮮セット 海鮮福袋寿司ネタ

価格:4,990円
(2020/6/28 19:56時点)
感想(231件)

 

 

流れ星瀧上伸一郎の嫁と離婚?別居の原因がコロナ浮気なのか真相は
流れ星瀧上伸一郎芸人として人気になっています。嫁さんと離婚をするのか、それとも別居するのが原因は何か浮気なのか調べてみることにしました。最近は浮気が多いということで離婚の原因になっています。流れ星瀧上伸一郎これからしっかりと嫁と仲良くすることも大切ですね。

 

タイトルとURLをコピーしました