幻のとうもろこし超貴重静岡で※市場に出ないのに人気爆発

スポンサーリンク
通販

 

 

スポンサーリンク

幻のとうもろこし超貴重静岡で※市場に出ないのに人気爆発

 

幻のとうもろこし超貴重ということで静岡で存在しているということです。

夜明けまえから行列ができるということで、とうもろこし直売所注目されています。

情報番組やバラエティーで取り上げられているので、市場に出回ることはないということです。

★幻のとうもろこしとは

 

静岡「遠州森 鈴木農園」のとうもろこし

食べると美味しさが違うということで、注目をされています。

とうもろこし作付面積は町内最大の約15万平方メートル

東京ドームの大きさだと3.2個ということで大きなところで作られています。

甘々娘
弟分品種の”森の甘太郎”

★どんなに違いがあるのか

 

甘々娘

食べた人を虜にする

特に甘さが際立っているのでフルーツ后などと呼ばれています。わせの品種なので、美味しく食べることができます。

シーズンになると従業員畑向かって取り入れるということで朝ノリが話題になっています。

夜間の間に糖分をしっかりとため込むというのが朝一番の美味しいスイーツ購入あります。

平均糖度が19~20度

森の甘太郎

こちらの品種もおいしいということで注目されています。

糖度については少し控えめということでおいしくないというイメージあるかもしれませんが、甘くてアプリ美味しく食べることができます。

調理についても簡単で、ラップしてから採用分加熱すれば美味しく食べることができます。

茹でて食べることもできますので、美味しく利用することができます。

 

★美味しい新鮮な物食べるために

 

平日は1日2万本程度、週末など多い日は1日3万本ほどを収穫

遠州森 鈴木農園

 

直売で購入することができます。販売開始は6時からということで早く並ぶことが必要になります。

夜明け前に並んでいるということで、場合にあればすぐに完売してしまうということがあるということです。

元気によって左右されることがありますので雨の日の早朝が狙い目ということもあるようです。

5本~9本入っていて1,200円で販売されています。

 

甘々娘ジェラートも販売されているので美味しく利用することができる

★幻のとうもろこし場所は

 

住所:静岡県周智郡森町谷中260-1
電話番号:0538-85-4815

遠州森 鈴木農園

新東名高速道路「遠州森」スマートI.Cから南へ約6分

駐車場:直売所前7台および直売所の裏側に30台程度

遠州森町 鈴木農園 - とうもろこし(甘々娘・森の甘太郎)出荷量 静岡県下No.1
とうもろこし(甘々娘・森の甘太郎)出荷量...

★最後に

とうもろこしというと黄色イメージがありますが生でも食べることができる美味しい幻の薫子氏が阻害するということです。

静岡で購入することができるとうもろこしで、他の市場には出回らないということも人気の理由です。

本当に甘くておいしいとうもろこしなので、新鮮な朝鳥を食べることができます。

ドライブ出てるに出かけて試してみてはどうでしょう。

 

甘味が特に注目です。

 

【夏ギフト】ホワイトコーン便 1箱12本入り 送料込【産地直送 幻の白とうもろこし 6月中旬~7月上旬 クール宅急便 期日指定不可】

 

 

オスミックトマト千葉市で抜群の人気※もう食べましたか
オスミックトマト オスミックトマト千葉市で抜群の人気※もう食べましたか オスミックトマトテレビで放送されてから注目されています。トマトが人気というのはわかるけれど、オスミックトマトというのは聞いたことがない人も多いかもしれません...

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました