888110043

池江璃花子の現状報告は※インカレでの復帰できるのか問題点は?

スポーツ
スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

池江璃花子の現状報告は※インカレでの復帰できるのか問題点は?


池江璃花子白血病から復帰していますが、現状はどうなのか気になるところです。

池江璃花子インカレで復帰ということが言われていますが、

問題点は無いのか調べてみることにしました。

 

★池江璃花子現状について

今はコロナウィルスなどの問題があるけれど、池江璃花子さんは確実に体調が良くなっているということが言われています。

目標はやはりやることで、刺激を受けて身体の体力も作ることができます。

インカレ目指して体力もっとしているということで、古式サイトでも紹介されています。

19年1月の三菱養和スプリント以来、約1年9か月ぶりということで何とかして出たいということがありますね。

わたしもスポーツをやっていたので、何とかして出たいという気持ちもあると思います。

怪我をするとどうしても精神的にストレスになってしまうので、体力をつけることも必要ですが精神的な支えも必要になってきますよね。

 

★池江璃花子トレーニングの

ルネサンス所属の西崎勇をヘッドコーチ としてグループ指導体制でトレーニングを行っていくことをご報告申し上げます

ヘッドコーチもしっかりとサポートしているということで目指すことができます。

西崎 勇さんとは

<ヘッドコーチ プロフィール>

西崎 勇(ニシザキ イサム) 1979 生まれ 東京都出身
経歴:2000 年 株式会社ルネサンス入社
2015 年 第6回ジュニアパンパシフィック大会 日本代表コーチ
2016 年 リオデジャネイロ オリンピック日本代表 持田早智選手輩出
2017 年 オーストラリア選抜遠征 日本代表ヘッドコーチ 現在は株式会社ルネサンス
競技強化部競泳ヘッドコーチを務める。
資格:日本スポーツ協会 コーチ4

★池江璃花子問題点はあるのか

 

写真を見ていると筋肉がなくなっている感じがありますから、体力の低下が気になりますね。

さらに筋肉を増やすことが必要になりますね。

早く筋肉がついてくれると嬉しいです。

 

練習を今積んでるということで、池江璃花子都内の日大のプールで2時間程度練習をやっているということです。

今は1週間に4ペースで練習をやっているということです。

チームメイトの8割程度のメニューをこなせる状態までに体力が回復しているということで、期待できる状態になっています。

 

入院中などはプールで練習をしたかったこともありますが、練習もなかなかついていくことができないということで悔しかった日々を過ごしていたということが言われています。

いま体力が戻ってきているので刺激を受けてトレーニングをやっているということです。

★西崎勇コーチ(41)は

 

練習中にも笑顔が絶えないということで、練習を続けていると言うことです。

インカレに留める形で参加できるかというのは分からない状態ですが、安全面に注意しながら検討していきたいということで、復帰の時期も早くなるということです。

 

★最後に

 

 

池江璃花子これからの期待は大きくなります。

体力面でもかなり充実しているということで、これからの活躍が期待されます。

今までの遅れを回復させるにはかなりの努力も必要になるかわかりませんが、精神的な問題も考えなければならないということもあります。

インカレに出ることができるように応援をしたいと思います。

公式サイトでも報告をされているので、天気は笑顔の姿を確認することができます。

 

カヌー羽根田卓也選手の結婚はいつ※出身県実家はどこなのか調べたら
カヌー羽根田卓也かっこいい選手ですが、結構しているのか気になるところです。出身はどこなのか実家というのはどんな構成になっているのか気になるところです。金メダルを期待したい人なので調べてみることにします。

 

 

タイトルとURLをコピーしました