本サイトはプロモーション広告を含みます

千波美容家の年齢はいくつ結婚はしているのか家族を調べてみました

美容
スポンサーリンク

 

千波 美容家 年齢

スポンサーリンク

千波美容家の年齢はいくつ結婚はしているのか家族を調べてみました

千波美容家林修の今でしょ紹介されて注目されています。利用可なので色々ダイエットしたりすることで注目をされています。

林修の今でしょ話題になっているので、年齢や結婚しているのか調べてみました。

 

きれいな方なので、気になります。

 

★美容家として活躍している

美容家
ダイエット
美容マインドコーチ
加圧パーソナルトレーナー
トータルエステティックアドバイザー
ヨガインストラクター

 

この投稿をInstagramで見る

 

ロカリ(@locari_jp )さんの企画で初めて着用した ユニクロのスポーツユーティリティウェア。 こんなに良いとは知らず… とってもオススメ!!!愛用です!✨ まだ続く自粛期間、楽しみが減ったり運動することが減ったり、ストレスが溜まっている方も多いと思います。 だからこそちょっとした工夫で、 毎日を楽しく過ごすことって大切だと思っています。 家でも、おしゃれを楽しんだり 動きやすくてエクササイズもできて、リラックスもできて、家事もできて 気兼ねなく普段使いしたい・。 プチプラだからこそ 色んなコーディネートを楽しむことができるので 何より、それが嬉しい。 とにかくプチプラすごい!!!🥺 着てみないとわからなからないのですが、 着心地本当に良くて気持ち良いのもオススメポイントで、 毎日組み合わせを変えて、 あれこれ集めてしまいました・・🤣✨ また、ウェアでいると気持ちが引き締まったり、ボディラインを意識したりと ボディメイクへのモチベーションが上がるのも、 私が普段から家でもヨガウェアでいる理由です🤸‍♀️ ロカリさんの記事では5選、紹介させていただきましたが(近日ロカリ記事で🆙) これからもお気に入りコーデを見つけていきたいと思います✨ 普段着ない色にも挑戦してみたい・!♡ * * 💬オススメコーデやってみた!とか逆に、オススメコーデあるよ!という方は教えていただけると嬉しいです🙇‍♂️✨ 一緒にモチベーションUPしていきたい✊ * ちなみに、足マッサージ習慣がある方はショートパンツがとても便利でオススメです!🩳 #sportutilitywear#pr #スポーツユーティリティウェア #UNIQLO#ユニクロ

千波*美容家 dietメンタルコーチ(@chinami19880612)がシェアした投稿 –

★年齢について

名前についてもわかったので紹介します。

泉本千波(いずもとちなみ)
本名と同じ名前でした。

生年月日は1988年6月12日
2020年現在で32歳
大阪府出身
身長について150センチ
体重については44キロ

出身学校について

大阪ビューティーアート専門学校
大阪市立高等学校

専門学校卒業してエステをやっていたということで肌もされています。
その後にダイエット目的のトレーニングなどをやっていたということで、活躍され転職して独立ということでした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

【お知らせとお詫び】 3ヶ月集中講座 予定しておりました東京の日程が延期となりました。 2期 は東京で9月以降にスタート予定です。 1期 は大阪で5月から予定通り行いますので よろしくお願い致します✨✨ * お申込み頂いてた方には個別にご連絡させて頂いてます、 宜しくお願い申し上げます🙇‍♂️ * 全力で!変えてみせます!!🌸 楽しみにしてます🌸 * 自分の人生は自分で楽しくする。 * 衝動に沿って生きるとうまくいく←今日のブログ 【イベント】 5月まで受付中!←HP.blogから🙏 筋トレ専用🆔@chinamimovie * #やせるストレッチ #しなやか細body #やせるマッサージ #bodymake #ゆるく

千波*美容家 dietメンタルコーチ(@chinami19880612)がシェアした投稿 –

 

★家族について

日付けについて調べてみましたが見つけることができませんでした。

楽しい家族のかと思っていますが、詳細はわかりませんでした。

★32才の芸能人は

佐々木希
吉高由里子

32歳ということで同じ歳になりますね。
大阪出身ということで、活躍されています。

★結婚について

結婚について調べてみましたが、現在は独身のようです。

彼氏などについても道することはできませんでした。
過去に結構していたのかなどについても見つけることができませんでした。

★雑誌本をいくつも出している

テレビでも活躍されているので注目されている存在になっています。

肥えグセが吹っとぶやせるストレッチ

フジTV いいものプレミアム:ヤーマンアセチノDC(2019/6)

最近のテレビで活躍されていたり、色々注目される存在になっているので、これからも期待をしたいですね。

 

★最後に

林修の今でしょ出ていたので最近ではさらに注目をされています。

 

いろいろな雑誌などを販売されていますが、自分をきれいにするための対策としてダイエットすることも必要なります。

 

リバウンドで悩んだりするのであれば、しっかりと対策をすることで綺麗になることができるということです。

 

メンタル面でのケアもしっかりとしなければ、途中でギブアップしてしまうことがあるかも知れませんが、千波さんの雑誌など参考にしながらやってみるの人つの方法ですね。

林修の今でしょ!脂肪ほぐしを千波さんが紹介20キロダイエットも成功
林修の今でしょ紹介された脂肪ほぐしというのを千波さんが紹介してくれるということで話題になっています。20キロ以上ダイエットすることができて、とても簡単にできるので注目です。

 

タイトルとURLをコピーしました