OSAKALOVER岸和田マルヤファームプラス世界一の桃を紹介

スポンサーリンク
通販
スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

OSAKALOVER岸和田マルヤファームプラス世界一の桃を紹介

大阪人の新常識

OSAKALOVERで世界一おいしい糖度の高い桃紹介してくれるということで注目です。

夏になると美味しく食べることができるスイーツとしてモモが注目されています。

大阪にギネス記録のある糖度の高い桃があるということで話題になっています。

それを紹介してくれるということで、 TVやめることにしました。

22.2度の甘さで糖度がすごいと注目されています。

まるやファームで購入することができます。

岸和田市で栽培しているということで、非常に美味しい桃が取れているということです。

取材に行った東貴博さんが紹介しているということです。

 

★世界一の記録がある美味しい桃

 

こんなすごい桃があるといことです。

バクテリアのホルモンの最大ということで方法があるようです。

バクタモン栽培

これを採用するようになって世界一糖度の高いもんを作ることができるようになったということです。

美味しくするためにはやはりこつがあるということで、たまにいちど食べてみたいものです。

 

>>>楽天市場で購入が

★桃は花見のため

 

 

モモは花見の為に植えていたということで、大阪市内でも桃が植えられていたようです。

全国第3位という記録があるようで、昭和初期には非常にたくさんの桃は植えられていたということです。

今では桜が花見の代表ですが、昔は違っていたということです。

 

桃のついている地域があるので気になります。

 

桃谷

桃が池

桃山台

などあります。

上町台当たりが桃が多いということでした。

 

★マルヤファームプラス場所について

 

マルヤファームプラス

 

本社
〒596-0101
岸和田市包近町544-6
事務所
〒593-8303
堺市西区上野芝向ヶ丘町2丁8-17
電話番号
072-441-0790
駐車場
なし
営業時間
10:00~17:00
定休日
土曜日・日曜日・祝日・お盆・年末年始

 

★最後に

ギネス記録がある大阪のもも一度食べてみてはどうでしょう。

東京サイト自家製東京多摩産はちみつを林家きく姫が紹介
東京サイト自家製東京多摩産はちみつ紹介してくれるということで、注目されています。東京都地域特産品に認証されて、非常に美味しい頭を話題になっています。

 

 

タイトルとURLをコピーしました