本サイトはプロモーション広告を含みます

<サタデープラス>カルディで人気ベスト1位は何か20年間キープしている物

サタデープラス
スポンサーリンク

 

サタデープラス カルディ

スポンサーリンク

<サタデープラス>で人気のものは何か教えてくれる

 

 

サタデープラスでカルディランキング表示をしてくれるということで1位は何か教えてくれました。

 

20年間売り上げNo1

 

ということですごいです。

ヤミーさんが紹介してくれました。

良く見かけるお店ですが、参考にしておくと楽しみですね。

見かけたら利用してないと損するかも。

 

★カルディ人気1位は何か

ラ・プレッツィオーザ ダイストマト缶

カルディベスト1位はラ・プレッツィオーザ ダイストマト缶

 

ということで利用される人が多いということです。

カンパーニャ地方産の厳選のトマトのみ使っているということで欲しく利用することができます。

20年間連続売り上げナンバーワンということで注目の物ということです。

価格は安くておいしく利用することができるのが大きな魅力ですね。

★その他のランキング5位まで

 

2位 カルディコーヒーファーム オリジナルパンダ杏仁豆腐

3位 カルディコーヒーファーム マッスンブ サムゲタン

4位 モンスーロ スパゲッティ 1.7mm 500g

5位 カルディコーヒーファーム カルディオリジナル さばの水煮 190g

 

 

こちらのほうも写真で参考にしてみてください。

★万能トマトソースつくり方として

材料

トマト水煮缶(ダイスカット) 1缶(400g)
フライドオニオン 大さじ4
お好みのドライハーブ 大さじ1
オリーブオイル 大さじ1
おろしにんにく 小さじ1
塩 小さじ1/2

作り方

とても簡単なので

材料すべてボールの中に入れてよく混ぜる
600ワットで電子レンジで10分間加熱する

これで出来上がりです。

 

★最後に

カルディ非常にたくさんの商品を使っているので人気のお店ですが、私も近くのイオンショップなどでも利用することがあります。

頭の商品が人気があるのかわからないこともありましたが、知らない商品もあったりいろいろこれからも調べてみたいと思います。

 

<サタデープラス>フライパンランキングベスト5試して注目の物は
フライパンを購入したけれどなかなか良いものが見つからなかったと言うことが多いと思います。 私もすぐに焦げついてしまったりためになるものも多いということで、サタデープラス紹介されたので購入に利用してみてはどうでしょう。
<サタデープラス>カルディで人気ベスト1位は何か20年間キープしている物
カンパーニャ地方産の厳選のトマトのみ使っているということで欲しく利用することができます。 20年間連続売り上げナンバーワンということで注目の物ということです。

 

 

タイトルとURLをコピーしました