<ザワつく!金曜日>ご当地ポテトチップスこれがベストで激うまい

スポンサーリンク
通販
スポンサーリンク

ザワつく金曜日 ポテトチップス

スポンサーリンク

<ザワつく!金曜日>ご当地ポテトチップスこれがベストでうまい

ザワつく!金曜日ご当地ポテトチップス注目されていますので、テレビで紹介され話題です。

ポテトチップスにこれだけのメニューができたというのも驚いてしまいますが、とても美味しく地域限定の商品ができているというのはすごいですね。

美味しいものを紹介しているということです。

私もドライブに出かけるときには見かけますが、地域限定のポテトチップス見かけることが多くなりました。

すべてを食べることができませんが、少しずつ購入することあります。

 

★ザワつく!金曜日紹介されたポテトチップスとは

 

だだちゃ豆ポテトチップ(山形県)


秩父B級グルメ みそポテトチップ(埼玉)

しろえびポテトチップス(富山)


たこ焼ポテトチップス(大阪)


あさりバターポテトチップス(千葉県)


瀬戸内レモン塩チップ(広島県)

ももポテトチップ(福島県)

 

この投稿をInstagramで見る

 

ももだった🍑🍑🍑 #ももポテトチップ

すずき(@christie_t.1128)がシェアした投稿 –

のどぐろ入りポテトチップ(島根県)

吉田松陰のポテトチップ(山口県)

佐賀牛ポテトチップ(佐賀県)

 

この投稿をInstagramで見る

 

今日のご当地ポテチ(笑) 高知にも かつおのたたきポテチ あったなぁ 佐賀は牛🐮 完璧負けてる😅 #佐賀牛ポテトチップ

黄昏♪(@blue_wave99)がシェアした投稿 –

★人気のポテトチップとは

長嶋一茂おすすめポテトチップ

吉田松陰のポテトチップ(山口県)

高嶋ちさ子おすすめポテトチップ

吉田松陰のポテトチップ(山口県)

石原良純おすすめポテトチップ

ももポテトチップ(福島県)

 

★気になること

最近テレビでポテトチップスについて気になったことありましたが

食べ方について

手でつまんで食べる
箸を使って食べる

ということが言われています。

最近若い人は箸を使って食べる傾向があるということで、驚いている人も多いということです。

肌その人の好みでしょうが、時代とともに変化しているというのをテレビで見たことがあります。

ちなみに私はパソコンを使っているときには、箸を使って食べるようにしています。

★最後に

ポテトチップスは注目されていますが、美味しく利用することができます。

粉末にしてお菓子に使ったり味付けをすることで美味しくスイーツを作ることができたりするとも言われています。

油が入っているので、そのまま調理をすることができるという人もいるようです。

普段からポテトチップスを愛している人にとってはこれだけのメニュー作りができるというのは楽しみですよね。

<ガッチリマンデー>ゼスプリのキウイだから激甘進化しすぎてる
がっちりマンデーでゼスプリのキウイ紹介されて注目をされています。 日本で売られているゼスプリのキウイですが、ほとんど同じメーカーということで驚いてしまいます。
無印良品のコオロギせんべいは世界を救う食べると激うま香ばしいと話題に
無印良品店舗に入るとコオロギせんべいというのを見かけることがありました。 さらにテレビで色々情報を見ていると無印良品が注目されているということで、人気の商品を利用している人が多くなっています。
<サタデープラス>高級食パン美味しく食べる神テクニックを紹介
高級食パンはそれだけでも美味しいのですが、さらに高級食パンを美味しくするための神テクニックがあるということで注目です。 紹介されたのでやってみてはどうでしょう。

 

タイトルとURLをコピーしました