本サイトはプロモーション広告を含みます

大口屋麩まんじゅうが通販で人気!今だから芸能人も購入

大口屋 人気商品
スポンサーリンク

大口屋 麩まんじゅう 通販

スポンサーリンク

大口屋麩まんじゅうが通販で人気!今だから芸能人も購入ていると注目

大口屋 麩まんじゅう

大口屋お取り寄せグルメとしてテレビで紹介されました。

100年のれんがオリジナルの和菓子を作っているということで紹介されています。

大口屋が和菓子の製造をしているということで、注目をです。
和菓子が見直されて美味しく作られたということで注目です。

運営:有限会社大口屋、代表取締役社長:伊藤 かね子、

麩まんじゅうが人気です。

松任谷由実さん坂東玉三郎さんなどが食べてもらったということです。

 

餡麩三喜羅(あんぷさんきら)が話題

先代(6代目)店主と5代目店主の長年にわたる研究により、1973年に誕生

上品なこし餡の組み合わせた和菓子

素材にこだわっている商品を作っているということです。
丹波産大納言を使っているということで人気です。

餡麩三喜羅を包んでいるのは、「山帰来」がおいしさを作っているといことで話題。

こしあんの秘密は佐藤光ということで、砂糖を18工夫をしているということです。

サンキライを使っているということで3ヶ月塩漬けしているということです。
これがおいしさをさらにアップしているということで注目されました。きれいに包んでいるのが、美味しいさがパワーアップしています。

 

入は名古屋三越で

名古屋の三越百貨店の地下で販売をしています。

看板メニューになっている餡麩三喜羅話題になっているので、購入することができます。

●三越栄店(B1F)
〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄3丁目5-1

●三越星ヶ丘店(B1F)
〒464-8661 愛知県名古屋市千種区星が丘元町14-14

●JR名古屋駅中央コンコース内「ギフトキヨスク名古屋」

●中部国際空港(セントレア)3F 「銘品館」

関西
・近鉄百貨店阿倍野店 B2F 諸国銘菓売場 毎月10日

 

購入することができます。

お取り寄せは公式サイトから購入することができます。

名古屋駅でも購入することができます

餡麩三喜羅|オンライン販売 – 菓子処 大口屋
ここでは、尾張地方を代表する銘菓、大口屋自慢の一品・餡麩三喜羅(あんぷさんきら)を通販でご購入いただけます。是非、一度ご賞味ください。創業文政元年菓子処・大口屋

 

賞味期限は2日ですから注意をしなければならないです。

まとめ

 

餡麩三喜羅エレクで紹介されて注目されています。大口屋お店が古くて美味しい食感の和菓子を販売しているということで、自宅で通販する人も増えています。

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました