888110043

SR-NA102の口コミSR-NB102の違い人気があるのか調べたら

通販
スポンサーリンク

sr-na102 sr-nb102 違い

スポンサーリンク

SR-NA102の口コミSR-NB102の違い人気があるのか調べたら

 

SR-NA102新しく販売されたパナソニックの圧力IH炊飯器

ということで人気になっています。

それと別に別のモデルも販売されていますので、購入前に口コミを調べてみることにしました。

調理メニューがついているというのは非常に便利で、炊飯器を利用して調理をする人は最近年々増えています。
そのの環境を考慮してパナソニックが新しく作り上げました。


SR-NA102

楽天市場
アマゾン

 

★SR-NA102口コミを調べてみることに

良い口コミ
少し思ったより高さがあるので、置き場所が気になることもあります。
炊きあがりの音が少し寂しい感じがする
ご飯については美味しく食べることができたので良かったです。
調理メニューがついているので、時間を短縮するためにも非常に便利に助かっています。
炊き込みをする時にも利用することがあるので、メニューがついていると便利に使えたのは良かったです。
以前使っていた炊飯器よりも美味しく上げることができたので喜んでいます。炊きあがりのご飯もきれいにできあがっているので、保温力もあるので食事が楽しくなりました。
以前よりもコンパクトになったので、置き場所が楽になりました。
高さが少し増えたのですが、その分幅が少なくなったのでよかったと思います。
省スペースで受けるのが便利です。以前のものは大きかったので使い勝手が悪かったので今回喜んでいます。
掃除がしやすくなったので良かったと思います。炊きあがりが美味しく以前よりも食事のメニューが増えることになりました。

良くなかった口コミ

以前よりもサイズが高くなったので置き場所は少し困っています。仕方がないのですが我が家では少し残念です。
調理メニューがついていない機種を購入してしまったので、調理メニューがついている方が良いので残念です。
料理については雄々しく立ち上がることができるようになっているので、圧力炊飯器は非常に良かったと思います。

 

★SR-NA102はsr-nb102より人気で使いやすい

調理が面倒という人に便利

SR-NA102こちらの炊飯器は調理コースがついています。
自動でコースがあるので非常に使いやすいということで人気です。

自動調理・・・カレー、シチュー、スープ、肉じゃが、ケーキなど

手動調理・・・ナポリタン、手作りハム、スパニッシュオムレツ

無水調理・・・素材の水分を活かした温野菜など

低温調理・・・ローストポークなど

加熱方式:2段IH
外形寸法(幅×奥行×高さ):25.5×27.3×23.3cm
ふたを開けた時の高さ:43.0cm
質量:約4.4kg

サイズが小さいほうがいいというひとにはとても使い易い口コミもあります。

アマゾンて゛確認ができます
楽天市場

 

★SR-NB102は同じでメニューがないだけ

パナソニック 炊飯器 5合 圧力IH コンパクトサイズ ふた食洗器対応 ホワイト SR-NB102

 

Amazonで確認
両方の炊飯器の人気で

お手入れは簡単にできます。
新しい製品なので機能も充実して使いやすい口コミ評価も高いです。

★ほとんど違いはないのか

両方の違いはほとんどなくて

調理コースというのがあるないということの違いになります。
調理コース 自動 7
手動(調理/無水/塊肉専用低温)

メニューについて7個あります。

これだけでも簡単に調理ができます。

「圧力調理」「無水調理」「低温調理(塊肉専用)」の手動調理のコースを搭載

SR-NB102手入れが楽でうれしい

手入れがとても楽なので助かります。

 

手入れが楽なのでいつでも綺麗にキープできます。面倒なことが嫌いという人にも楽に管理できます。

毎日の手入れが簡単なことで、時間も節約ができます。

コンパクトなサイズです。圧力によって100こと以上に設定することができて、しっかりとお米を1粒1粒加熱することができます。

このことによって覚めても硬くなりにくいご飯を炊き上げることができる

美味しいお米を食べたいを言う人には、いちどは使ってみたい炊飯器になると思います。

★まとめ

SR-NA102とSR-NB102

SR-JX058よりも小さいサイズになっている
パナソニック圧力IHジャー炊飯器史上最小の設置面積になっています。

こちらの2つについては、自働調理コースがついているSR-NA102
利用すると便利に美味しく食事を楽しむことができます。

炊飯器はどんどん新しいものが販売されていて、いろいろなメーカーも作っていますが、人気のものはパナソニックで注目されています。

特にIH炊飯器の5合炊きというのが人気になっているので、いちど購入のコースに加えても良いのではないでしょうか。

>>>>アマゾンで確認はこちら

 

ガッチリマンデーで紹介ミライスピーカーがすごい
がっちりマンデーで紹介されたミライスピーカーがスゴいと注目です。 スピーカーでもはっきりと聞こえることができて、年寄りの人でも聴きやすくなるということです。

 

タイトルとURLをコピーしました