本サイトはプロモーション広告を含みます

富士急ハイランドのzokkon料金は?速度は身長制限はあるのか

テレビ
スポンサーリンク

 

富士急ハイランドのzokkon料金は?速度は身長制限はあるのか気になります

富士急ハイランドのzokkonゾッコンが新しくできたということで人気になっています。
非常に人気なので待ち時間なども長くなります。

 

富士急ハイランドのzokkonゾッコン料金はどれくらいなのか
速度はどれくらいなのか
身長制限はあるのか

気になりますね。

結果として

・富士急ハイランドのzokkonゾッコン料金は2,000円
・身長制限はあります。
・速度はかなり早いので気持ちが良いです。

さらに詳細について

ハイランドリゾート ホテル&スパを利用できます

スポンサーリンク

富士急ハイランドのzokkonゾッコン料金については


総工費約45億円を費やした新作ということで、バイクに乗るようなアトラクションになるので非常に楽しくなることができます。
バイク大好きという人にも人気になっていて、待ち時間も長く人気のアトラクションになっています。

 

料金は1回につき2,000円
約3分程度でスピードを味わうことができます。

あっという間に終わりますが、しかし初めて味わうアトラクションになるので、非常に人気になっています。

 

富士急ハイランドのzokkonゾッコン身長制限について

身長については

120センチから695センチ以下

ということで身長制限があります。

 

注意事項として

・妊娠中の方は利用することができません。
・子供さんの場合、中学生以上の付き添いの同伴が必要です。

これはな条件で利用することができますので、安心して利用することができます。

【利用基準】
・身長120㎝未満および195cm以上の方はご利用できません。
・65歳以上の方はご利用できません。
・妊娠中の方はご利用できません。
・未就学のお子様は中学生以上の付添者の同伴が必要です。
・正しい搭乗姿勢を保てない方、体格によって座席に座ることのできない方、及び拘束装置を固定できない方はご利用できません。

・脊髄・首・足・腰・胸に疾患のある方、心臓疾患・低血圧・高血圧の方・持病のある方、低骨量や骨粗鬆症などの脆弱性骨折のリスクをお持ちの方、脳血管・脳神経系異常のある方、飲酒をしている方、骨折またはギプスを装着している方、糖尿病または循環器系の疾患がある方、体調不良のある方、固定されない補助具や医療機器・ペースメーカーを装着している方、直近1ヶ月以内に手術を受けた方、スタッフが不適当と判断した方はご利用できません。

公式サイトでこのような注意も書かれていますので、しっかりと守ってトラブルがないようにしてください。公式から引用

 

富士急ハイランドのzokkonゾッコン速度について

トンネルから最高24mまで急上昇するような場面もあるので、非常に速度も速くなるので楽しく利用することができます。

 

速度についても気になるところです。

最高速度は約73キロを時速

ということで、富士急ハイランドのzokkonゾッコン気持ちよく踊ることができていろいろな変化を楽しむことができます。

約3分間なることができますので、初めて味わうアトラクションになると思います。

 

富士急ハイランドのzokkonゾッコン年齢制限について

万が一のことを考えて年齢制限というのもあります。

64歳以下であること

という条件がありますので、お孫さんとのったりすることができない可能性はありますね。

乗車定員については14名ということで利用することができます。

 

富士急ハイランドのzokkonゾッコン人気になっている理由として

富士急ハイランドで12年ぶりの新しいアトラクションができたということで人気になっています。

トラブルがあった後もありましたが、新しいアトラクションで明日ます人気が高まるということが注目です。
バイクに乗るようにアトラクションを利用することができるので、今までと違った体験をすることができます。

 

さらに魅力があるので人気

富士急ハイランドのzokkonはますます人気になっています。
最高速度73km/h、
最大加速度3.1G、
最大勾配48度

このようなスピードと加速度などで非常に人気になっているのでわくわくをすると思います。

“急旋回”、“トンネル内の走行”、“バック走行”などがあるので、今までとは違った魅力があります。スタート直後にアクセル全開になるので、バイクに乗ったような感触になります。

今までのアトラクションではなく感じることができなかった、印象があるので、魅力的なアトラクションになります。

若い人でも非常に人気になっているので、待ち時間も長いとということがあります。

ツイッターなどで人気になっていて、今まで富士急ハイランド利用していたでも利用したいと思う人が多くなっています。

 

お得なチケットなども

お得なチケットなども期間限定であったりもらうことができます。
そのようなチケットで楽しく1日中過ごすことができますので、時間を見つけて出かけてみてはどうでしょう。

 

 

富士急ハイランドのzokkonゾッコン料金のまとめ

富士急ハイランドのzokkonゾッコン人気ですが料金について調べてみると

料金 2000円
年齢は64歳以下
120センチから195センチ以下

ということなので利用するときには注意が必要です。
過激のアトラクションになるので、体調も考えながら利用することが必要です。

トラブルになってしまうと困りますので、必ず自分の体調を考えて利用することが必要です。

 

タイトルとURLをコピーしました