逆子の治し方お灸で効果があり※自分でできる方法はこれ

妊娠
スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

逆子の治し方お灸で効果があり※自分でできる方法はこれ

 


逆子悩んでいるケースが付いているので、少しでも自分でまず対策をすることが必要です。

自宅でまず試してみてほしい方法を紹介しておきます。

簡単に対策をすることができる方法なので試してみましょう。

妊娠中は逆子になったりするケースがありますので、逆子体操というのもありますがそれでも解消することができないケースあります。

まず試してみて効果がなければ別の方法を試してみることで対策をしてみてください。

★逆子の治し方お灸で解決できます


逆子の悩みを抱えているときにはお灸を使うことで解消してみましょう。

簡単なつぼで 対策をすることができます。

自宅でツボを使って効果を上げる

★逆子の治し方ここなら効果があるツボ

逆子の治し方としてツボをやってください。

 

至陰

というツボが足の小指にあります。

足の小指のツボです。

足の爪の近くにあるので簡単に見つけることができます。

 

長生灸

などを購入をして試してみて効果を判断してみてください。

熱さを感じるまでお灸をすることが必要です。

お灸にもいろいろありますから、いいものを購入して試してみましよう。

熱さを感じるというのが非常に良い効果を期待することができますので、試してみてください。

 

なかなか熱く感じないということであれば、継続をすることが必要です。

★逆子の治し方としてドライヤーを使って効果が

 

ドライヤーを使って逆子の対策をすることもできるので、同じ場所を刺激することができます。

熱さを感じるまでしっかりと温風当てることが必要になりますが熱さを感じるまで続けてください。

1日1回でも良いので、継続をしてお腹の状態を様子を見ることが必要です。

敏感な人は、赤ちゃんがひっくり返るのが分かるということがありますので、続けてみてください。

 

★最後に

逆子で悩んでいる自分で自宅で対策をしてみてください。

薬局でも購入することができますから、お灸を購入をして試してみましょう。

最近は簡単にできるものが販売されていますので、通販でも購入することができます。

妊娠をしているとどうしてもいろいろなトラブルを起こしてしまいます。

このツボを使うことで妊娠中のトラブルを解消することができるのもお勧めです。

★いろいろなトラブルを

逆子と同じようにトラブルが起こってしまいます。

妊娠線ができてしまったという人もいますので、妊娠をしている人は注意をすることが必要です。

おなかが大きくなる人にとって妊娠線ができてしまったというケースも多いので、普段から注意をしながら対策をしておきましょう。

人気のクリームも試してみるのも人気があります。

 

エスプライムローションの口コミ※子育てママに人気の美容液が話題
エスプライムローション子育てママに人気の美容液ということで注目されています。産後のママにとって少しでも肌のスキンケア対策が必要です。

 

タイトルとURLをコピーしました