本サイトはプロモーション広告を含みます

服部伴蔵門の本名出身は何?出身高校大学は兄弟も調査したら

芸能
スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

服部伴蔵門の本名出身は何?出身高校大学は兄弟も調査したら

 

服部伴蔵門(はっとり はんぞうもん

 

変わった名前でホミンは何か出身はどこなのか調べてみることにします。

こんなに変わった低迷であれば、本業が気になってしまいます。出身高校大学や兄弟も調べてみることにします。

 

TVで大好きで毎日のんびりとテレビを見ることにしています。

その中でもナレーターをしている人が気になったりすることがあるので今回調べてみることにします。

★服部伴蔵門の本名はなにか

 

服部伴蔵門変わった名前で本名なのか気になってしまいました。
当然この名前が本当の名前ということでは驚いてしまいます。

江戸城(皇居)の半蔵門という門からきているということです。

服部はそのままでも下の名前が違うように思いますが本名見つけることができませんでした。

もしわかればまた紹介したいと思います。

 

アトゥプロダクション所属のナレーター

NHK Eテレ「ららら♪クラッシック」、日本テレビ「有吉ゼミ」「News every」、TBS「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」「炎の体育会TV」、フジテレビ「幸せ追求バラエティ 金曜日の聞きたい女たち」

仕事柄低い声にぴったりの雰囲気です。

★服部伴蔵門出身はどこなのか

 

出身地    : 神奈川県
生年月日   : 2月28日
事務所    : アトゥプロダクション

神奈川県相模原市南区にある 相模原市立鹿島台小学校

この後の経歴は見つけることができませんでした。

売れない時代だったということでdjやっていたということです。

本当に仕事がないときには、芸能人はいろいろな仕事をやるので、豊富な知識が生かされることにもなりますね。

 

★兄弟について

 

調べていましたが結果として見つけることができませんでした。

家族についてもあまり見つけることができないので、不思議な存在です。

 

★服部伴蔵門年齢が気になる

 

年齢についても生年月日がわかるけれど本当の年齢はわかりませんでした。

結婚について

たぶん奥さんがいると言われているということです。

しかし名前や何歳なのか調べてみました。つけることができませんでした。

★収入について

ナレーターなどのお仕事をしている人が、仕事の量によって給料が決まってしまうということで、なかなか把握することはできません。

新人の冷凍の頃は仕事が数千分位前後ということが言われています。

番組に引っ張りだこになったりすると、年収1億円という人も多いということです。

事務所に所属しているとナレーターの給料というのは30万円ぐらいから500万円ということが言われています。

 

★まとめ

服部伴蔵門とても気になって調べてみることにしましたが結果として

なかなか情報を見つけることができませんでした。

 

本名についてもわからない
年収などについてもわからない
家族についても見つからない

 

服部伴蔵門不思議な存在の人ですが、イケメンなので2気になるというのもわかります。

やはりナレーターをやっているので魅力的な声があるので仕事もこれからますます増えるということになりますね。

 

チョコプラ松尾に子供ができた※感動の男子体重は何キロなのか
チョコプラ松尾子供ができたうということで感動しています。元気な子供が来たことで仕事にも力が入るようになるということで、ますます活躍が期待できます。チョコレートプラネットにとって2人とも子供がいますので、さらに活躍を期待したいです。

 

タイトルとURLをコピーしました