本サイトはプロモーション広告を含みます

チョコプラ松尾に子供ができた※感動の男子体重は何キロなのか

芸能
スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

チョコプラ松尾に子供ができた※感動の男子体重は何キロなのか

チョコプラ松尾子供ができたということで喜んでいます。

初めての子供さんなので、お父さんになることができるということで感動ですね。

母子ともに健康でこれから頑張りますと決意を綴っています。

チョコプラ松尾日本テレビの番組で報告をしたということです。

子供の体重は3,300グラムということで、出産に立ち会うことができたということでお父さんとしては感動ものです。

★チョコプラ松尾

 

東京NSC同期の長田庄平(40)とコンビ結成したということで今話題の形に徹して注目されています。

IKKOさんのものまねでブレイクしていますので、結婚をツイッターで報告したということも言われています。

最近はテレビで大活躍しているチョコプラ松尾なので、さらに仕事が増えて毎日自宅に帰るのも楽しくなりますね。

 

★チョコレートプラネットの長田庄平は既に父親

 

チョコレートプラネットの長田庄平は既に父親なっているので、今度は松尾さんが父親になるということで、コンビとしても活躍が楽しくなってきます。

 

どっきりの番組でもいろいろ楽しい話題を作っているので楽しみです。

★チョコレートプラネット

 

松尾 駿(まつお しゅん

1982年〈昭和57年〉8月18日(37歳)
神奈川県足柄下郡箱根町出身。血液型O型。

箱根町立温泉小学校

神奈川県立小田原城北工業高等学校出身。
趣味はバスケットボール、スノーボード、音楽(レゲエ)、サッカー、DJ。

長田庄平(おさだ しょうへい

1980年〈昭和55年〉1月28日(40歳

京都府京都市上京区出身。血液型A型。

京都市立乾隆小学校、京都市立嘉楽中学校、 京都学園高等学校、嵯峨美術短期大学卒業

趣味はスノーボード、陶芸、モトクロス、ジョギング。高校時代は陸上部で走り幅跳び

東京NSC11期以下の吉本若手芸人で構成されたユニット

 

★物まねのリバートリーとして

長田のレパートリー

和泉元彌:狂言の所作も真似る
稲葉浩志(B’z)
カズレーザー(メイプル超合金)
片岡愛之助
川畑要
神田うの
坂本九
ToshI
氷室京介
堀潤
前澤友作
美川憲一
森渉
渡辺篤史

松尾のレパートリー

IKKO
哀川翔
安達祐実
綾部祐二(ピース)
イジリー岡田
和泉節子(元彌ママ)
梅沢富美男
えなりかずき
大坂なおみ
金田朋子
ゲッターズ飯田
坂上忍
寺田心
堂珍嘉邦
ヒロミ
古市憲寿
美川憲一
ミゲル・ゲレイロ
ROLANDなど

★最後に

 

チョコレートプラネットとして2人で活躍をしていますが、 2人とも優しい人がので、これから色々活躍されるということになります。

子供ができたということで、仕事にも力が入ることにあると思います。

 

 

小林麻央さんの墓参り※奇跡が起こったと海老蔵さん驚嘆
小林麻央さんの墓参り※奇跡が起こったと海老蔵さん驚嘆小林麻央さん墓参りをするということで、市川海老蔵さんが墓参りをするということになりました。奇跡が起こったということで話題されています。ブログで紹介がありました★嘘のようなホントの話フリーア...

 

タイトルとURLをコピーしました