カンブリア宮殿で羽田市場の野本良平氏が紹介されてさらに魅力的になった
カンブリア宮殿で羽田市場紹介されたということでさらに注目を浴びています。
羽田市場に行くになっているのは
北海道や九州など捕れた魚をこういうそれにのうちにスーパーや飲食店に届ける流通革命があるということで、非常に注目されています。
新鮮な魚をすぐに店頭に並べることができる流通革命があるのでますます人気が出るようになっています。
特に漁師さんにとっては新しいもの少しでも購入してもらうことができるということで、プロジェクトが注目されて羽田市場話題になっています。
購入する人にもメリットになります。
★野本良平どんな人なのか
以前にもカンブリア宮殿に出てたり、他のテレビ番組でも出ているので注目された存在になっています。
1965年11月23日生まれ
千葉県出身ということです。
2020年でも54歳
血液型はA型
2006年回転寿司チェーンに就職をしたということで居酒屋などでも希望していたということです。
2014年 羽田市場株 代表取締
活躍されています。
自分自身のキャリアを高めるとともにしっかりと金融をやっているということです。
ステイホームメニューのご提案①釜揚げしらすいくら丼 1食あたり256円|漁師さん応援プロジェクト https://t.co/8xJNcwKcNI @hanedaichibaさんから
— 野本良平【羽田市場】 (@RYOHEI_NOMOTO) May 16, 2020
★家族については
4人兄弟ということで末子と言われています。
実家については業務用食品などお留守卸問屋をやっているということで、跡継ぎについてはやりたくなかったようです。
奥さんもいるということで、由美子さんという名前とわかっています。
由美子さんは商品開発をやっていたということで、頑張っておられるようです。
子供さんについても貿易をやっているということで、頑張っておられるようです。
中国から筍を輸入して用途に合わせてカットしたものをコンビニやスーパーに取り扱っていて売り上げを伸ばしたということがあるようです。
★野本良平通販をやっている
漁師から直接魚を買って羽田空港で加工して店舗に下してる会社ということです。
通販でも販売しているので、新鮮な魚を飼うことができます。
自分の利益だけではなくていいや会社ことも考えている方ということで言われています。
年収については1,500万円以上、ことがあるようです。
★店舗について
羽田市場 黒鍋 秋葉原店
羽田市場 銀座直売所
羽田市場 ギンザセブン
羽田市場 黒鍋 八丁堀本店
このような店舗があるので、それを利用して購入することができます。通販でも購入することができますので利用してみてはどうでしょう。
★人気の理由がある
産地直送で捕れたばかりの魚をすぐに新鮮な状態で送ることができるということで注目されています。
銀座の居酒屋ではその日とれたカレイの刺身がお店に並ぶということで話題です。
大田区のスーパーマーケットでも新鮮なものを並べているということで、築地市場を通さないで流通革命をしているということで、注目をされています。
★最後に
野本良平さんは実家は問屋だったと言うことがあるようですが、流通システムを変えることで新しい新鮮な魚をおろすことができるということで頑張っておられるということです。
仕事に非常に熱心な方なので、更に売上を伸ばして大活躍されるというのはますます気になる存在です。