式秀親方のおかみさん画像はこれ向めぐみさんを調べた

スポンサーリンク
スポーツ
スポンサーリンク

 

式秀親方おかみさん 画像

スポンサーリンク

式秀親方のおかみさん画像はこれ向めぐみさんを調べた

 

式秀親方のおかみさん画像写真がどんな人なのか調べてみることにしました。

お名前は向めぐみさんということで、いま注目をされています。

式秀親方(元前頭北桜)体調不調ということで、休んでるということが言われていますが、その代わりにおかみさんが代行しているということで調べてみることにしました。

 

式秀親方(元前頭北桜)力士は9人聞き取り調査を受けたということで、非常に話題になっています。

集団脱走ということで、力士の行動が気になるところです。

 

式秀親方

 

北桜英敏(きたざくら ひでとし)
本名:向英俊(むこう ひでとし)
生年月日:1971年12月15日
出身:広島市安佐北区
身長:189cm
体重:177kg

 

式秀部屋に所属する力士19人中9人が、集団で部屋を飛び出した。力士たちは千葉県内のカラオケボックスに逃げ込み、日本相撲協会の通報窓口に連絡

指導について

1.大部屋のコンセントは許可制

2.個人ロッカー抜き打ちチエック

3.7月場所が終わると反省文

4.実家からの仕送りや通販の買い物で届いた荷物は荷物を開けて写真をグループラインに投稿

その他のルールなどもあったということで、厳しい内容になってたということです。

 

などいろいろ規則があるということでした。

★式秀親方(元前頭北桜)おかみさん

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Megumi Mukou(@megumimukou)がシェアした投稿

清水めぐみさん。旧姓のをお名前です。

2020年に51才という事は言われています。

 

スポーツもやっていたいうことで活躍されているということです。
現在は㈱プロジェクト・S代表を務める。デザイナーとしても活躍されているということです。

 

★親方の体調も心配

親方の体調が悪いということで心配している声が多いと言われています。

体調が悪いためにおかみさんが代わりに力士の生活指導をやっていたということで、その辺に問題が起こっているということです。

 

★指導について

式秀部屋おかみさん対して日本相撲協会が直接指導することができないということで、協会員でないという事なのでできないということです。

 

このためにこれからの指導についてどの様に改善していくか気になるところです。

親方は体調不良ということで指導ができない環境になっている以上、おかみさんが厳しい指導したということで管理はこれから気気になるところです。

 

おかみさんと親方が話をして対応をして欲しいと言うことになりますね。

★最後に

親方の体験も心配になりますがおかみさんも指導についても気になるところです。

 

どんな人なのか顔画像気になるところでしたが、優しい人というイメージがありますが、やはりスポーツをやっていてしっかりしている人ということもありますね。

 

指導についてはやはり力士との関係がうまくいっていないということで見直すべき所があるという可能性はありますね。

大杉徹プロスラックライン※家族プロフィール年収気になって調査
大杉徹プロスラックライン選手として注目されています。人気のプレイヤーなので、注目される人気、話題になっています。テレビでもよく見かけるようになってきているのでさらに活躍されるということです。

 

タイトルとURLをコピーしました