本サイトはプロモーション広告を含みます

火焔土器型ソフトクリーム容器が話題どこで販売されているの

日記
スポンサーリンク

 

火焔土器型ソフトクリーム容器

スポンサーリンク

火焔土器型ソフトクリーム容器が話題どこで販売されているの

火焔土器型ソフトクリーム容器あるということで話題ですがどこで販売されているのか、気になるので調べてみました。

火焔土器型ソフトクリーム容器存在を知ったのですが食べることができるのか気になりました。

実際のところ火焔土器型ソフトクリーム容器食べることができないということです。

ソフト高温ではないので食べることができなくて、繰り返し入れる容器になっているということです。

火焔土器型ソフトクリーム容器3Dデータ夜使ってソフトクリームを入れる容器をつくとということで、可愛容器なので驚いてしまいますね。

 

★誰が作ったのか

火焔土器型ソフトクリーム容器作ったのは誰なのか調べてみると

新潟県長岡市の馬高(うまたか)遺跡で出土した「火焔土器」と「ミス馬高」と名付けられた土偶をモチーフということです。

おもちゃの会社員ということです。

Nぼっくす+さん(32)

作っているということです。

気温が高くなるとどうしてもアイスクリームを食べる機会があるので、 3Dで作ったということです。

★パソコンで作り上げる

Nぼっくす+さん火焔土器型ソフトクリーム容器パソコンでつくとということで、可愛容器なので面白くを食べることができます。

容器もソフトコーンで作ることができれば楽しいかもわかりませんで。

★ SNSでも話題に

SNSでも火焔土器型ソフトクリーム容器食べることができれば人気になって購入する人も増えるかもしれませんね。

色が良いので通常のアイスクリームいるのではとても魅力的な容器なっています。

 

★最後に

 

実際に販売されていませんので注意をして下さい。

 

これであればいろいろな土器マネをしてアイスクリームを入れる容器というのも面白いかもしれませんね。

かわいい容器が作ることができれば、コンビニエンスストアでも購入する人増えたりして、アイスクリームを利用する人は多くなるのではないでしょうか。

 

くんせいナッツドレッシングの販売店島根のしょうゆ会社がスゴイ
くんせいナッツドレッシングテレビで紹介されて、非常に注目されているドレッシングということです。いろいろな食材に使うことができて美味しく食べることができるので、いちどは試しておきたい注目のアイテムになっています。
<やすとものどこいこ>おひとりさま用超高速弁当箱炊飯器を紹介
おひとりさま用超高速弁当箱炊飯器TKFCLBRCやすとものどこいこで紹介されて注目されています。 炊飯器で信頼される商品ということで注目です。
<めざましテレビ>髪の毛絡まない掃除機が話題コードレスで軽い
髪の毛が掃除機に絡むことが多いとなかなかそれをきれいに取ることができないということあります。 髪の毛絡まない掃除機悩みを解消してくれる掃除機ができたということで注目されています。

 

 

タイトルとURLをコピーしました