火焔土器型ソフトクリーム容器
火焔土器型ソフトクリーム容器が話題どこで販売されているの
火焔土器型ソフトクリーム容器あるということで話題ですがどこで販売されているのか、気になるので調べてみました。
火焔土器型ソフトクリーム容器存在を知ったのですが食べることができるのか気になりました。
実際のところ火焔土器型ソフトクリーム容器食べることができないということです。
ソフト高温ではないので食べることができなくて、繰り返し入れる容器になっているということです。
火焔土器型ソフトクリーム容器3Dデータ夜使ってソフトクリームを入れる容器をつくとということで、可愛容器なので驚いてしまいますね。
火焔土器型ソフトクリーム容器 縄文仕込みの「映え」見せつける 文化財オープンソースで実現https://t.co/0QvPFrc3xi
※新潟県長岡市の馬高遺跡で出土した「火焔土器」と「ミス馬高」と名付けられた土偶をモチーフに…— 新潟発!! 地域情報サイト「ミンツ」 (@mints_niigata) August 19, 2020
★誰が作ったのか
火焔土器型ソフトクリーム容器作ったのは誰なのか調べてみると
新潟県長岡市の馬高(うまたか)遺跡で出土した「火焔土器」と「ミス馬高」と名付けられた土偶をモチーフということです。
おもちゃの会社員ということです。
Nぼっくす+さん(32)
作っているということです。
気温が高くなるとどうしてもアイスクリームを食べる機会があるので、 3Dで作ったということです。
★パソコンで作り上げる
Nぼっくす+さん火焔土器型ソフトクリーム容器パソコンでつくとということで、可愛容器なので面白くを食べることができます。
容器もソフトコーンで作ることができれば楽しいかもわかりませんで。
★ SNSでも話題に
SNSでも火焔土器型ソフトクリーム容器食べることができれば人気になって購入する人も増えるかもしれませんね。
色が良いので通常のアイスクリームいるのではとても魅力的な容器なっています。
「現代に蘇る」みたいな言葉を使うなら、これぞまさに。
火焔土器型ソフトクリーム容器 縄文仕込みの「映え」見せつける – withnews(ウィズニュース)@withnewsjp https://t.co/uIo8aNJs8C
— 金澤ひかり (@hikarikkkkk) August 19, 2020
★最後に
実際に販売されていませんので注意をして下さい。
これであればいろいろな土器マネをしてアイスクリームを入れる容器というのも面白いかもしれませんね。
かわいい容器が作ることができれば、コンビニエンスストアでも購入する人増えたりして、アイスクリームを利用する人は多くなるのではないでしょうか。