888110043

<ガッチリマンデー>カイハラがジーンズでスゴイ会社世界が認めている

がっちりマンデー
スポンサーリンク

ガッチリマンデー カイハラ

スポンサーリンク

<ガッチリマンデー>カイハラがジーンズでスゴイ会社世界が認めている

がっちりマンデーでカイハラという会社がジーンズの糸作っているということですごいということがわかりました。

ブルーデニム生地国内シェアは50%以上ということで、世界に輸出しているということです。

いつも使っている人のですが、工夫をしているということですごい会社ということ紹介してくれました。

デニム生地を作っている

ジーンズのメーカーではなくて、それを作っている会社ということで、ユニクロEDWINやリーバイスGAPなどいろいろなジーンズメーカーにも居るしているということで、実績がある会社ということでした。

こんなにすごい会社は広島になるということで注目されています。

何度も染めることで色が濃くなるこということになります。

インディゴブルーは最初は緑色ですが、空気に触れることでブルーになると言われています。

回数と時間でブルージーンズの色が変化するので100種類以上作っているということです。

★リーバイスに認められた会社カイハラ

50年前に会社ができてから、世界のリーバイスに認められたというところまで成長してきています。

いろいろなメーカーにデニム生地を下ろしているということで、注目されていますので、歌手の名前を知らなくても、デニム生地ということであればこのメーカーがなければ存在しないということが言えるということです。

日本国内で一貫性の体制で、デニム生地メーカーとして活躍をしてから非常に信頼できる会社に育ったということです。

染色技術というのが日本で初めて誕生した会社ということで老舗のブランドになっています。

★風合いの作り方がポイント


風合い染方がポイントになるということで、すべてを染めてしまうということでは無いということです。

糸の表面だけを染めることで、使っていることで色が変化するということで風合い作ることができるということです。

★糸の種類が違う種類が違う

糸の太さが違うので、色落ちした時にも様になるということです。

カイハラはとても技術が違うので、各メーカーによってジーンズの風合違うことが起こってくるということです。

メーカーによっていろいろな作る方をするので、すべてが違うなようになってきているということです。

 

★最後に

ジーンズを作るときには糸で違いを感じるということがあります。

ジーンズを作る時にも糸がとても大切になって、それをどのようにしていくかでメーカーは色々作ってるということです。

ジーンズを作るというのも、本当にいろいろな工夫がいるということで驚いてしまいました。

<サタプラ>高機能お弁当箱おすすめの商品やはり人気はこれ
サタプラテレビで桜昨日のお弁当を紹介してくれるということで、このウイルスの今非常に執拗にされているアイテムということです。 どこかに出かけるときでも簡単に利用することができて、おいしい手作りの弁当を利用することができます。
ヒルナンデス★45キロ減量ダイエット術あの食材で30キロ成功の秘密とは
ヒルナンデスで45キロダイエットすることができたということで紹介されています。なかなかすることができないという人は、食材を使ってダイエットを成功することができます。45キロダイエットすることができたというのは驚きです。
ハナタカ筋肉食堂ダイエット専門店で食事制限なら成功する方法を紹介
ハナタカダイエット専門店筋肉食堂が食事制限をするのは成功する方法を紹介してくるということで注目です。筋肉食堂の対策で結果を出すことができます。ライザップの食事方法としても注目されています。
タイトルとURLをコピーしました