本サイトはプロモーション広告を含みます

がっちりマンデー※地元調味料を紹介してくれました

がっちりマンデー
スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

がっちりマンデー※地元調味料を紹介してくれました

 

がっちりマンデー地元調味料を紹介してくれたので注目です。

有名な調味料ではなくても、地域で欲しく利用されている調味料がありますので、注目されています。

食事の内容などでも色々な地域の美味しい食材がありますが、調味料も同じように地域だけの限定商品があるということで注目です。

人気の商品なので他の地域の人も取り寄せをすることができるのでいちど試してみてはどうでしょう。

★沖縄にあるのが

雪塩

宮古島で作られているということで、海水の成分を残すことに教わって作った商品ということです。

雪塩は地下22m地点の地下海水を取水

本当に美味しい地下の海水をとっているので、不純物のないものを利用することができています。

こだわり続けて作った商品なので調味料としては最高の出来栄えになっています。

雪塩と一般的な塩の違いは「にがり」成分を含むか否か

マグネシウムカルシウムをカリウム非常に良く含まれているので、今までと違った美味しさを味わうことができます。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

雪塩 120g 袋
価格:580円(税込、送料別) (2020/12/14時点)

楽天で購入

 

 

 

★広島県で人気なのが


レモスコ

広島のお菓子・食品の総合商社であるヤマトフーズさんが開発

瀬戸内産の「広島レモン」と上蒲刈島の「海人の藻塩」を使用しているということで注目されています。

原材料はレモン・唐辛子・酢・塩のみ使用

使っているということで天然のもので安心して利用することができます。

肉類、魚介類、パスタ、サラダなどに振り掛けて食べる

ことができるので、美味しさがさらに増えるということでいろいろな料理のメニューに利用することグリいます。

いろいろなメニューに利用することができますので、今食べようとしているものにふりかけることでさらに美味しさが増える内容になっています。

唐揚げ、パスタ、ピザ、お好み焼き、餃子、ラーメン、お肉、お魚など

 

 

 

栄養成分表示:

[100g当たり]エネルギー 26kcal/たんぱく質0.7g/脂質0.1g/炭水化物5.7g/食塩相当量6.6g

★最後に

がっちりマンデーで地域限定の調味料を紹介してくれたので、いちど試してみてはどうでしょう。

地域だけの限定の商品がありますので、それをうまく利用して、美味しく食べることもできます。

今まで知らなかった調味料を見つけることも楽しみですね。

楽天市場などでも購入することができますのでいちど確認をしてみてはどうでしょう。

インスタント味噌汁ランキング※お得に簡単にできるものが紹介
インスタント味噌汁が非常に体に良いということで、美味しく利用することできます。 いろいろな種類が販売されていますが、具材少ないものがあったり、美味しく食べることができないというところもあるようです。
モンブラン専門店沙織※京都に行くならここがベスト行列覚悟でも
モンブラン専門店沙織テレビで紹介されて非常に注目されています。 2019年10月10日京都・木屋町に錦糸モンブラン専門店開店したいうモンブラン専門のお店ということで注目されています。 朝行列ができるということでテレビで紹介されて、カキマンデイでも注目されています。

 

 

タイトルとURLをコピーしました