本サイトはプロモーション広告を含みます

うに豆腐(ビヨンド豆腐)どこで売ってる?イオンセブンイレブンで購入できるのか

人気商品
スポンサーリンク

 

うに豆腐(ビヨンド豆腐)はどこで売ってる?イオンセブンイレブンで購入できるのか

うに豆腐カンブリア宮殿などでも紹介されて注目されてとても美味しくを食べることができて、話題になっています。

初めて聞く人もいるのですが、どこで売っているのかが気になりますよね。

うに豆腐(ビヨンド豆腐)どこで売っているのか?
イオンセブンイレブンで購入ができるのか?
イトーヨーカ堂で売っているのか?

うに豆腐量販店で購入ができる日気になって結果として

量販店で購入することができます。
通販でも購入することができます。

身近なところで購入することができますが、店舗によってなくなっていることもあるということで、注意が必要です。

通販であれば確実に購入することができますので、詳細を確認してみてはどうでしょう。

▼詳細を確認できます▼

created by Rinker
¥3,456 (2024/02/25 03:14:57時点 楽天市場調べ-詳細)

 

スポンサーリンク

うに豆腐(ビヨンド豆腐)どこで売ってるのか

うに豆腐(ビヨンド豆腐)購入をするのには

  • イトーヨーカ堂
  • イオン
  • 成城石井
  • セブンイレブン

などで購入することができます。
しかし店舗によって在庫がなかったり取扱をしている人もあるので注意が必要になります。

うに豆腐(ビヨンド豆腐)関西でも関東でも購入することができます。
さらに九州など多くのエリアで購入することができますので、身近の店舗を探してみてはどうでしょう。

 

 

うに豆腐(ビヨンド豆腐)通販で購入をする

うに豆腐(ビヨンド豆腐)通販でも購入することができます。

楽天市場
Amazon

などでも購入することができますので、安心して購入をする事ができると思います。

量販店で取扱がないところがあるので、通販で購入すると確実に購入することができますので検討してみてはどうでしょう。

created by Rinker
¥3,456 (2024/02/25 03:14:57時点 楽天市場調べ-詳細)

うに豆腐(ビヨンド豆腐)高い商品では無いのか

値段的にも安くておいしく利用されている人がいます。
お酒と一緒に利用することで、美味しく楽しむことができたということで口コミ評価が高くなっています。
美味しいということで注目されていますが、高い商品では無いのか気になるところですが安いので安心して利用することができます。

いろいろな料理に使うことができるので、食卓に美味しいメニューが追加されると思います。

新しい食材の調理に使うこともできます。

うに豆腐(ビヨンド豆腐)賞味期限はあるのか

賞味期限については当然あります。

20日間

ということで、できるだけ早く美味しく食べることが必要になります。さらに消費期限については

冷蔵庫で60日

できるだけ早く食べることがやはり美味しく食べることができるので、開封した後にはしっかりと早くをためておくことが必要です。

 

うに豆腐(ビヨンド豆腐)材料について

原材料名 豆乳クリーム(国内製造)、うに用調味液(しょうゆ、うにピューレ、果糖ぶどう糖液糖、砂糖、食塩、醸造酢、オイスターソース、魚醤、おきあみペースト、酵母エキス、グチエキス、アオサ、ガラスープ)、食塩 / 調味料(アミノ酸等)、凝固剤、アルコール、香料、クチナシ色素、パプリカ色素、増粘剤(キサンタン)、酸味料、(一部に小麦・大豆・鶏肉・豚肉を含む)

このような材料を使っていますので、アレルギーがある人は注意をしください。
毎日の生活の中で少しでも美味しく楽しく食べることができますので、トラブルがないようにアレルギーのチェックをすることが大切になります。

カロリーについて

栄養成分表示
表示単位 製品1パック(95g)あたり エネルギー 103kcal
たんぱく質 4.4g
脂質 8.0g
炭水化物 3.5g
食塩相当量 0.94g
分析機関:(公財)群馬県健康づくり財団

 

 

うに豆腐(ビヨンド豆腐)どこで売ってるのかまとめ

購入した人も非常に美味しいということで口コミ評価も良くなっています。

カンブリア宮殿でも紹介されて非常に注目の商品になっています。
うに豆腐(ビヨンド豆腐)市販されていますので販売店があります。

イトーヨーカ堂
イオン
成城石井
セブンイレブン

店舗では購入することができます。
しかし市場の店舗では取り扱いなどがありませんので注意が必要です。

通販であれば確実に購入することができますので

楽天市場
Amazon

などで購入するとポイントが付きますので、購入を検討してみてはどうでしょう。

404 NOT FOUND | 気になるスポットと人気商品
気になる出来事スポットと話題の商品
タイトルとURLをコピーしました