本サイトはプロモーション広告を含みます

透明醤油はカルディで販売してる?どこで売っているのか調べたら

人気商品
スポンサーリンク

透明醤油はカルディで販売してる?どこで売っているのか調べたら

フンドーダイ「透明醤油」はカルディで販売しているのか、人気の商品ということで気になるところです。

どこで売っているのか近くに販売店は無いのか調べてみることにしました。

・フンドーダイ「透明醤油」カルディで販売しているか?
・近くのどこで買えるのか調べてみると?

 

 

スポンサーリンク

フンドーダイ「透明醤油」カルディで販売しているのか

フンドーダイ「透明醤油」熊本県であれば、スーパーやお土産やさんなどいろいろなところで販売しているということです。

熊本県の出身であれば良いのですが、身近にないということで、調べてみると

カルディでも購入をする事ができます。

 

フンドーダイ「透明醤油」どこで買えるのか調べてみました。

 

フンドーダイ「透明醤油」スーパーイオン販売店などでも購入することができます。
身近なスーパーで購入することができるのもやはりありがたいものです。

 

フンドーダイ「透明醤油」購入をする事ができるお店がたくさん身近なところでもあるということです。

 

ドンキ、スーパー(イオンや北野エースなど)、コストコ、百貨店(伊勢丹、高島屋、大丸など

このような店でも購入することができます。

特に九州地方のお店では販売店もあるということで利用することができます。

 

フンドーダイ「透明醤油」通販でも購入が

フンドーダイ「透明醤油」通販でも購入することができます。

楽天市場
Amazon

などでも大購入することができますので、ポイントを利用しながら購入することができます。

フンドーダイ「透明醤油」口コミでも人気に

非常に透明で美味しく利用することができて本当の醤油ということになります。

作り方については企業秘密ということになりますが、科学薬品などを使わないで作られていますので安心して利用することができるのが大きな魅力です。

海外でも一流のレストランで利用されているということでテレビでも紹介されて注目の商品になっています。

 

  • 使ってみて綺麗な料理をすることができる
  • 食事を楽しく食べることができた
  • ほとんど醤油の味は変わっていない
  • まずいと評価している人も少なくて安心して使える

 

フンドーダイ「透明醤油」賞味期限について

フンドーダイ「透明醤油」賞味期限については6カ月間

ということでできるだけ早く利用することがポイントです。
冷蔵庫で保存しておくことが良いのですが、開封すると早めに利用することがお勧めです。
美味しいさがなくなってしまうので注意をして下さい。

6ヶ月を基本に賞味期限というのがありますがそれ以上については未開封であれば保存できるということです。
期間が長くなるとどうしても風味が落ちてしまうということで、さらに偏食などもしてしまう可能性が高いので注意をして下さい。

賞味期限になりますので注意をして下さい。
未開封であればそれ以上立っていたも使うことができますが、トラブルがある可能性もあるので注意をしながら確認をしておくことが必要です。

 

フンドーダイ「透明醤油」材料については

原材料名
しょうゆ蒸留液、食塩、醸造酢/調味料(アミノ酸等)、アルコール、環状オリゴ糖、甘味料(ステビア)、(一部に大豆・小麦を含む)

安心して使うことができますので、トラブルなく利用することができ恋しく使うことができます。

フンドーダイ会社については

<本社>

〒861-5511熊本県熊本市北区楠野町972

 

フンドーダイ「透明醤油」カルディで売っているのまとめ

フンドーダイ「透明醤油」どこで買えるのか気になる処ですが、身近なところで購入することができます。

 

フンドーダイ「透明醤油」カルディでも販売されているということで購入することができます。その他にも販売店などがあるので利用することができますので
身近なところで購入することができます。

フンドーダイ「透明醤油」非常においしくて透明なので料理をする時にも、美味しそうを失わないで利用することができます。食品の色を消すことがなくておしゃれに調理をすることができたりするのが大きな人気になっています。

玉ねぎ食べ過ぎでおならは臭いのか?どれくらい食べればいいのか紹介
玉ねぎ食べ過ぎでおならは臭いのか?どれくらい食べればいいの玉ねぎ美味しく食べることができるので、調理する人も多いと思います。玉ねぎをということ良いのですが、食べ過ぎてしまうといろいろなトラブルが起こしてしまうことがあるようです。おならがたく...
タイトルとURLをコピーしました