2021-05

食事

コロッケそばの発祥は?関東で人気なのに関西が関係しているかもしれない

コロッケそば発祥地はどこなのか、テレビで紹介されたので調べてみることにしました。 関西では人気ではありませんが、関東では注目されている存在になっています。身近な存在に関西が発祥地という話もあります。
がっちりマンデー

がっちりマンデー三輪バイク※マクドナルドで採用スゴイ機能がある

がっちりマンデー三輪バイク非常に注目されてテレビで紹介されました。
がっちりマンデー

がっちりマンデー割れないグラス※ガラスよりも軽くて綺麗

5月2日がっちりマンデーで紹介された割れないグラスというのは注目されています。 透明度はガラスよりもあるので、非常に綺麗に利用することができます。
ゲンキの時間

健康カプセル松本式ホコリ取り棒の作り方※ホコリがきれいに取れる

健康カプセルで松本式ホコリ取り棒紹介されて注目されています。 ホコリを少しでもきれいにするために、簡単に作ることができて便利です。
ゲンキの時間

ゲンキの時間頭痛改善方法を紹介?部屋を変えるとなくなってしまう理由は

元気の時間健康カプセルで頭痛が改善した方法というのを紹介しています。 頭痛にはいろいろな原因があったり対策があります。 薬を使ったりということがほとんどですが、それ以外の原因がわからない対策に1つの方法を消耗していたのですがこにしてみてはどうでしょう。