本サイトはプロモーション広告を含みます

高嶋ちさ子が華原朋美さんに会って驚いた理由とは

芸能
スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

高嶋ちさ子が華原朋美さんに会って驚いた理由とは

 

バイオリニスト高嶋ちさ子華原朋美さんに会ったということで話題になっています。

去年の8月に出産したということで、かわいい男の子を上がれたので喜ばれています。

高嶋ちさ子Instagramで更新をして、写真を見てみるとびっくりしてしまうことに

「久々にともちゃん(華原朋美)に会ったら、bigになっててびっくり! 産後体重が落ちなくてってあっけらかんと笑ってて、こっちまで笑っちゃった」

ということで印象も変わっていることに驚いてしまったということです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

【 @chisakotakashima さんのレギュラーラジオに出演】 8/30(金),9/6(金)21:30〜21:55放送の NDS presents 「高嶋ちさ子 Gentle Wind」 @FMAichi(エフエム愛知) にゲストとして出演させていただきます! これまでShibuya Cross FMのMCをはじめ J-WAVEや渋谷のラジオ…などなど、 ラジオは色々とご縁をいただきましたが 高嶋ちさ子さんと密室に2人きりという状況と、 テレビで見る高嶋さんのイメージから 私なんてフルボッコにされる対象じゃないかと過去最高に緊張してしまいましたがそんなことはなく(当然か) とても優しく楽しくお話しさせていただきました。 高嶋さん、無類のナッツ🥜好きのようで、 「前世はリスだったと言われたことがあるの! しかもボスリス(笑)」 と語るほど(笑) プロデュースしメニュー開発した「nuts tokyo」もオープン当初から利用してくださっているとのことで感無量。 色々大変でしたが報われた気がしました涙 ・ もちろん、 現在顧問させていただいている「ワキュウトレーディング」のマッシュルーム🍄も紹介させていただきましたら すごく気に入ってくださり、 後日直接メッセージをくださるとても律儀な方でした。 お繋ぎいただきました 焼肉ぼんずのオーナーであり高嶋さんのマネージャーである松田 北斗さん、 貴重な御縁をありがとうございます✨ #radio #fmaichi #高嶋ちさ子 #gentlewind #NDS #ラジオ #nuts #mushroom #mushroomtokyo #芳源マッシュルーム #ナッツ #マッシュルーム #japanese #食欲の秋 #gourmet #foodie #グルメ女子 #グルメ好きな人と繋がりたい #料理好きな人と繋がりたい

Otonaka Sara(@otonakasara)がシェアした投稿 –

★子供さんと一緒に遊んでいる

可愛い息子さんと楽しく遊んでいるので、生活の環境が変わって体重も増えてしまったようです。

しっかりとお母さんをしているので、さらに印象が高いことがありません。

★色々トラブルがあったけれど

華原朋美さんも話題なることが多いので、いろいろな経験をしているということですが、結婚をして妊娠出産するとすべてが変わったということで、毎日忙しい生活をしているということです。

★妊娠すると太ってしまう

妊娠をしてしまうとどうしても太ってしまうことがあります。

出産をした後に女性の人も体重が増えたりしてしまうのでしっかりと対策をすることが必要ですね。

エステサロンなどを利用することも1つの方法になるので、

★高島さんは

自分自身は眠れないとか疲れていると文句ばかり言っていたけれど、華原朋美さんが頑張っているというのを感じているということです。

★最後に

華原朋美さんも芸能界で色々話題になったということがありますが、結婚をして妊娠出産したということで、環境が変わっています。

子供さんができてからさらにお母さんとして立派な人になっていくと思います。

頑張って家庭を大切にしてもらいたいですね。

 

エイトブリッジ別府ちゃん※明石家さんま驚愕した理由は
エイトブリッジ別府ちゃん注目されている芸人さんですが、今年ブレイクするはずであったチャンスがなくなったということが言われています。 コロナウィルスが影響しているということでテレビ出演もなくなって、非常につらい思いをしているということで、今年後半は活躍するd2としても注目されます。

 

 

タイトルとURLをコピーしました