エイトブリッジ別府ちゃん※明石家さんま驚愕した理由は

芸能
スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

エイトブリッジ別府ちゃん※明石家さんま驚愕した理由は

 

エイトブリッジ別府ちゃんに騙されてしまった明石家さんまさんま御殿で驚きを発する

踊るさんま御殿で、インテリ軍団ともっとインテリ軍団のトークをしているときに明石家さんまさんが驚いてしまったことはないか

 

今回参加していた人

皆藤愛子、上田彩瑛、大野南香、林輝幸、森田舜がインテリ軍団、小峠、シュウペイ、別府、丸山桂里奈、生見愛瑠がノットインテリ軍団として参加

本名が別府でなかった

いいそびれてしまったということです。

★別府ともひこ(べっぷ ともひこ

 

エイトブリッジ別府ちゃん学生時代に受けたエスのエピソードを話しているときに、本名が別府では無いということがわかります。

本名が河野です。

出身地:大分県別府市
男三人兄弟の末っ子。

ということをわかっしました。

<特技・資格>
◆ 九九を全力で
間違えることができる
◆ 右手のみ3の指ができない
◆ ら行が言えない
◆ バスケット(フリースロー)
百発百中決めることができる

 

前回出演した時に本名を沸かすことができなかったということで、明石家さんまが騙されてしまうことになってしまいました。

 

★エイトブリッジ別府ちゃん本名は

 

本名:河野知彦(こうの ともひこ)

ということで、本名と芸名は違っています。

身長169cm、体重61kg。ボケ担当

立ち位置は向かって左。

 

★兄弟

男三人兄弟の末っ子。

★相方について

 

篠栗たかし(ささぐり たかし

1986年3月3日 (34歳) – )

本名:岩崎隆(いわさき たかし)。身長178cm、体重75kg。

ツッコミ担当。立ち位置は向かって右。

出身地:福岡県糟屋郡篠栗町

2人はワタナベコメディスクールで出会い別々のコンビを組んでいたけれど、コンビを結成することになったということです。

 

★テレビのチャンスは

1月1日放送の『おもしろ荘』で優勝してチャンスをつかんだ

売むしちゅーの有田哲平の運転手をやっていたという経歴があるので、桁外れの天然キャラとして知られていました。

『ウチのガヤがすみません!』の収録に参加した際にも、共演していた別府がスタジオで人知れずオシッコを漏らしてしまうというハプニングがあったということです。

 

★コロナウイルスの問題で

 


今年ぶれいくするはずだった芸人として注目されていました
今回コロナウィルスの問題でブレイクするのができなかったという可能性もあるということです。

さんま御殿に出ることで、ブレイクするはずということで喜んでいたと思いますが、これから活躍することが期待されるコンビニなっています。

★エイトブリッジの事務所は

 

事務所 ナチュラルエイト

出身 ワタナベコメディスクール12期

テレビに出る機会が少なくなってしまったために、仕事が点在は他の2人も少ないということで、これから活躍されるという空気感が増えてくるということです。

 

★最後に

エイトブリッジさんま御殿で注目されるはずであったコンビですが今回テレビで本名と違うということで、注目をされてしまいました。

これからライブ活動も始まる可能性も多くなるでしょうから、エイトブリッジテレビで見る機会も多くなります。

今年後半の活躍が期待されるということで、さらに注目される存在になるということです。

あの芸能人もコロナウイルスで活躍する機会が少なくなってしまったために、テレビでも見かけることが少なくなってきています。

 

今年後半活躍できる機会が増えるということで、精神的なダメージもありますが圧着されることになりますね。

 

キンチョーのcm※俳優さんが面白い強力でインパクト
夏になるとKINCHO(大日本除虫菊)コマーシャルが流れるようになって、インパクトがある俳優さんが出るんので非常に面白い内容で俳優さんが気になってしまいます。

 

タイトルとURLをコピーしました