本サイトはプロモーション広告を含みます

和食屋すずのおむずび孝征さん※オーナーのお兄さんは誰か場所はどこ

芸能
スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

和食屋すずのおむずび孝征さん※オーナーのお兄さんは誰か場所はどこ

 

和食屋すずのおむずびオーナーで社長のお兄さんが注目されています。

いったい誰なのか気になるところです。お店についても調べていました。

 

★和食屋すずのおむずびオーナーとは

 

名前:孝征(たかゆき)
年齢:48歳
兄弟:2人の姉と兄がいる

 

この人のお兄さんが有名人ということです。

歌を歌っていたとということもありますから紅白歌合戦にも出ています。

 

★場所はどこなのか

 

★気になるお兄さんはだれか

 

紅白に出ている
高校生柔道部で活躍している
髪型はパンチパーマ
ドラマにも出ている
実家はお米を作っている

 

ということで、なのか調べてみると

 

★芸能人の名前は

 

お笑いタレントのウド鈴木さんでした

人気の方ですね。

 

ということです。

名前:ウド鈴木
本名:鈴木 任紀(すずき ひでき)
生年月日:1970年1月19日
年齢:50歳
出身地:山形県
職業:お笑いタレント
血液型:AB型
事務所:浅井企画

中学生の時は野球部に入っているということでしたが
高校生の時は柔道部に入っています。

初段の腕前で、

 

★気になるお店は

 

孝征(たかゆき)さんの和食屋「すずのおむずび」

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

本日11/22 #すずのおむすび 何とかグランドオープン致しました‼️ なんと、#稲垣吾郎 さん、#草彅剛 さん、#香取慎吾 さん、 そして、#bistroj_o さんから、とてもキレイなお花を頂戴致しました‼️ めっちゃ、嬉しいです😆すみません。しばらくの間お店前に飾らせていただきます‼️ それから、#埼玉トヨタ 嶋田社長、 #生活彩家 新川ダイヤビル 藤代拓オーナー、 #蔦金商店 出川社長、 #出川哲郎 さん、 #キャイ〜ン さん、 #ずん さん、 #関根勤 さん、 #関根麻里 さん、 #小堺一機 さん、 #いわいがわ さん、 #平愛梨 さん、 #平祐奈 さん、 #ビーブレーン 西社長、 他、多くの人方々よりたくさんの飾りきれないお花を頂戴致しまして、心より感謝申し上げます🙇‍♂️ 皆様に美味しいごはん【#おやじの米 】を食べてもらえるよう精進して参りますので、今後ともご指導ご鞭撻のほど、何卒宜しくお願い申し上げます🙇‍♂️ 本日、良き日にグランドオープン出来ました事、代表として心より御礼申し上げます🙇‍♂️ これからもどうぞご贔屓くださいませ‼️ 最後になりましたが、グランドオープンに手伝いに駆けつけてくれた、デザイナー #大谷光 君に心から感謝です‼️助けてくれてありがとうございまーす😊 有限会社 鈴木農産企画 代表 鈴木孝征 拝

鈴木農産企画(@suzuki_nosan_kikaku)がシェアした投稿 –

 

名前:すずのおむすび
〒:101-0062
住所:東京都千代田区神田駿河台3丁目7-6 百瀬ビル新館1階
電話:03-5577-4160
ジャンル:食堂、おにぎり、定食

 

2019年11月22日

オープンしているということで注目されています。

お昼と夜がメニューが変わるので、利用することができます。

 

特にお昼のメニューが人気で

 

生姜焼き定食
唐揚げ定食
ミックスフライ定食
おむすび定食

というのがあるということです。

夜のメニューは

おむすびとお茶漬け

ということで人気になっています。

 

交通手段 新御茶ノ水駅から228m

★おいしい米が人気で

孝征(たかゆき)さんは山形県にある「鈴木農産企画」の社長

ということでお米の専門家になっています。

名前:有限会社 鈴木農産企画
〒:999-7632
住所:山形県鶴岡市小中島猫作73番地2
電話:0235-64-3059

 

★最後に

 

 

中学生時代は野球部、高校生時代は柔道部

運動神経は意外に良く、水泳もすぐにマスター

かなりの酒豪

髪の毛は目立つようにやっているということです。

 

楽しい性格で芸人ということで友達も多いということが言われています。

アルコールが好きなのが注意をしなければならないのですが、芸能界で欲しくやってる姿をレビで見かけることが多くあります。

 

和食屋すずのおむずびも人気になっているので、近くであればいちど届いてみてはどうでしょう。

美味しい食事を食べることができると人気になっています。

 

ファーストサマーウイカの本名※学歴がスゴこの名前になった真相は
ファーストサマーウイカバラエティードラマで活躍をしている人気の人ですが、変わった名前でどうしてこんな名前になっているのか気になるところです。

 

タイトルとURLをコピーしました