本サイトはプロモーション広告を含みます

鈴木あきえに旦那はいるのか結婚はいつ?子供がいるのか調べたらショック

芸能
スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

鈴木あきえに旦那はいるのか結婚はいつ?子供がいるのか調べたらショック

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

#ブランチ同期 なう♥️ らぶ♥️ #中村明花 #長谷部瞳 #曽根由希江 #鈴木あきえ #12年目 明花のご飯が ハンパない😍♥️♥️♥️

鈴木あきえ(@akiesuzuki0312)がシェアした投稿 –

鈴木あきえ司会をやっているということで、どんな人なのか調べてみることにしました。

旦那が居るのか、結婚をしているのか子供がいたりするのかも調べてみることにしました。

 

プロフィールについて

プロフィールについて

愛称 アッキー、あきえちゃん、あきえ夫人
生年月日 1987年3月12日
現年齢 33歳
出身地 日本の旗 日本・東京都
血液型 A型
身長 / 体重 154 cm

 

特技はチアリーディングとピアノ
趣味は山登り、映画鑑賞、釣り、アクセサリー

資格として手話検定5級

出身学校について

 

東京都出身、品川区立伊藤中学校
東京都立雪谷高等学校卒業

 

高校時代にチアリーデインク゛をやめたということでおじさんの勧めで芸能事務所に面接を受けに行くことにしたそうです。

アイドルとして写真集やDVDを発表しているということで驚きます。

2006年には「王様のブランチ」のリポーターオーディションに合格

★家族について

家族には1歳上の姉と9歳下の弟

今は元気な男の子がいるので、欲しい家庭を作りたいということで頑張っています。

テレビでも固くしているので、子供の事は非常に大切な存在になっているということです。

★結婚について

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

無事に福島ロケが終わり、 今帰りの新幹線の中です。 改めて、 結婚パーティーに来て下さった 私たちの大切な皆々様、 ありがとうございました😊 . . 仕事関係者様❤︎ オンエア後でお疲れのところ、こんなにたくさんの方が来て下さった 王様のブランチスタッフさん❤︎ リポーターOGのみんな❤︎ 同期からは素敵な歌❤︎ 明花からは可愛いリングピローまで❤︎ 鷹の爪団メンバーのみなさん❤︎ FROGMANさんからは素敵なVTR、沼ぴょんからは 可愛いウェルカムボード❤︎ チア部で一緒に汗を流したみんな❤︎ 中高同級生❤︎ 地元メンバー❤︎ 姉弟共々仲良くしてもらってる地元センパイメンバー❤︎ TAKE1同期❤︎ 他にも 書ききれないほど たっくさんの方々… 心からありがとうございました☺️💕 完全に おちゃらけ花嫁になっちゃいましたが、 式が落ち着いて 一息ついた今、 改めてみなさんからいただいた 愛の大きさを感じています☺️💕 皆様のおかげです…❤️ ありがとうございました❤️

鈴木あきえ(@akiesuzuki0312)がシェアした投稿 –

2017年3月11日放送の王様のブランチ自分自身が婚約したことを発表したということでした。

旦那さん

同じ年齢のテレビディレクター

 

ということで、仕事のことも理解してくれる優しい人とということです。

1年間の交際期間ありますがゴールインしたということです。

旦那さんもルックスについてはホームベースが歩いている感じの人だということです

彼は高良健吾さんと鳩山元首相を混ぜた感じです

 

共通の友人に紹介されたということで、出会うことができたと喜んでいます。

6月24日30歳の時に婚姻届を提出したということです。

結婚式については出川哲郎スペシャル牧師を務めてくれたということです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

そして 大好きで大好きでたまらない 家族のみんな…❤️ いつも 大きな愛を注いでくれて 本当にありがとう☺️💕 みんながいる家に産まれてこられたから 今の幸せがあるんだなと 改めて感じています…💕 そして 二次会では 家族のみんながサプライズメッセージVTRをくれました✨ 優しくて天然なお父さん、 面白くていつも私の気持ちを明るくしてくれるお母さん、 何かあったら任せろととっても頼もしい兄よっちゃん、 私の人生をたくさん楽しませてくれるお姉ちゃん、 可愛くてたまらない弟、 おばちゃんじゃなくて友達みたいに接してくれる甥っ子姪っ子、 私の愛する自慢の家族たち💕 忙しいのに いつの間に作ってくれたんだろう✨ ちなみに 当日は私よりも新郎の方が泣いていました。笑 . . 当日私は お仕事モードが抜けきれず、 ゆっくりじっくりお嫁に行くことに浸れなかったんだけど 改めて 家族の愛を感じて、 結婚式後に涙腺が崩壊しています。。 嬉しい、寂しい、楽しい、感謝、、 いろんな想いが巡って 自分の中で 大きな愛になっています😭💕 . . 振り返ると、 結婚式当日バタバタすぎて 心も落ち着かず、 お世話になってる方々、友達、家族たちに しっかりと 感謝の気持ちを全部伝えきれなかったんじゃないかと少し後悔しています。 私のように 感じた経験のある花嫁さんいらっしゃいますか? 自分から溢れる感謝を伝えきれなかった気がして、、 でも、 だからこそ、 今後も周りの皆さんや 友達や 家族に 常に感謝の気持ちを持って 接することができると 家族や夫に教わりました😭✨ 結婚式がゴールではなく 新たなスタートですもんね。 式を通してまた1つ勉強‼️ . . なので 結婚式の日に皆さんからいただいた たくさんの愛と笑顔を、 今度は私が これからの人生をかけて 返していきたいと思います✨ (さっきも同じようなこと書いてるね。笑) この記事をかきながら 1人で涙が出そうですが、 とにかく 皆さんのことが 大好きでたまりません。 . . 周りにいてくれる大切なみなさん、 式当日は 裏方に徹してたくさんサポートしてくれた 事務所スタッフさん、 メイク谷村さん、 スタイリスト近藤さん、 大好きな友達、 大好きな家族、 これからたくさんの愛を育んでいきたい 新しい家族のみなさま、 そして 最後に、 つらつらとこの長い記事を読んで下さってるみなさま、 あたたかいメッセージをくれたみなさま、 どうも ありがとうございました☺️✨ たくさんの愛を込めて…💕 これからも ずっとずっとよろしくお願いします…💕 明恵✨

鈴木あきえ(@akiesuzuki0312)がシェアした投稿 –

★子供について

 

この投稿をInstagramで見る

 

ご報告💓 私事ですが 先日、 無事に第一子を出産致しました。 元気な男の子で 母子ともに健康です😊 出産には 三日三晩かかり、 分娩所要時間も53時間と 体力勝負のお産となったのですが、 元気な声を聞かせてくれた時は これまで感じたことのない幸福感と ホッとする気持ちで 胸がいっっぱいになりました💗 妊娠報告から色々と見守ってくださった 関係者の皆さま、 活動やSNSなどでも 色々と気にかけてくださっている皆さま、 いつもいつも、ありがとうございました✨ たくさんの幸せを届けてくれた我が子に、 自分がまわりの皆さんにいただいたような 愛情をたっぷり注いで 自分たちらしく 育てられたらなと思います👶🏻 そして、 ここからまた 新たな気持ちで私自身成長していけたらと思っていますので みなさま これからも よろしくお願いします✨✨ 鈴木あきえ

鈴木あきえ(@akiesuzuki0312)がシェアした投稿 –

こうしてから2018年4月4日子供さんを妊娠したということで発病して9月19日に男の子を出産したということです。

現在は文化放送金曜パーソナリティを務めているということです。

すくすく子育て「自分の時間」もやっているいうとです。

 

★旦那さんの年収について

 

現在の旦那さんの練習についても気になるところですが、メディアのディレクターということで最低でも1,000万円は超えているという情報もあるということです。

信頼できる旦那さんなので、楽しいということで楽しく生活を下げることだと思います。

★最後に

元々はグラビアアイドルということで可決されていましたが、バラエティータレントとして変身したということです。

ネタでも可愛いと注目されて、人気が上昇しています。

司会をする活躍もしていますので、これからの糧くか楽しみですね。

 

吉本世間知らズ西田さおりはかわいい?しゃべくりは彼氏はどうなの調査
世間知らズ西田さおり吉本で可愛いと注目されています。最近ではテレビに出ることも多くて体重のことも気になるようです。ケーキ作りが得意ということですが、色々器用にできることが多いというのも注目されるひとつですね。

 

山口恵梨子女流二段の画像※結婚してるのか身長高校はどうなのか
山口恵梨子女流二段山口恵梨子女流二段の画像※結婚してるのか身長高校はどうなのか山口恵梨子女流二段今話題になっていますが、画像が気になって調べてみました。これからも注目される存在になるということです。山口恵梨子女流二段決行しているのか身長や高...

 

タイトルとURLをコピーしました