本サイトはプロモーション広告を含みます

ジャスティス岩倉の腕周りはステロイドなのか※結婚彼女を調べたら

芸人
スポンサーリンク

 

ジャスティス岩倉 腕周り

スポンサーリンク

ジャスティス岩倉の腕周りはステロイドなのか※結婚彼女を調べたら

水曜日のダウンタウンで無名芸人ということで紹介されたジャスティス岩倉ですが、今注目されていて話題です。

どんな人なのか調べてみました。

ジャスティス岩倉日本のピン芸人ということで注目されていますが、こんなに綺麗な体をしているというのも驚いてしまいます。

腕周りはどれくらいなのかステロイドなど使っているのではないか気になるところです。

結婚しているのか彼女がいるのか調べてみた結果

★ジャスティス岩倉本名について

ジャスティス岩倉の本名は岩倉健伸

年齢も38歳になるので、結構しているのか気になるところです。

ニックネーム ジャスティス
生年月日 1982年5月11日(38歳)
出身地 日本の旗 日本・群馬県
血液型 O型
身長 170.0cm
言語 日本語
方言 共通語
芸風 筋トレ

★腕周りはどれくらいあるのか

元陸上自衛隊狙撃手。ということでやはり筋肉に自信があるということがあるようです。

ベンチプレスも200キロ上げると言う力があるので、怪力ということで驚いてしまいます。

学生時代に酒をやっていたということで、スポーツをするのも得意なようです。

 

青木剛とはジュニアユース-ユース年代の同期

腕周りについて調べてみると50センチ位あるということです。

これだけ綺麗な体を作っているのであればプロのボディビルダーになることができる状態だと思うので、やってみるのも1つの方法かもしれませんね。

ステロイドなどを使っているのか、これだけ綺麗な筋肉をしているのであれば気になるところですが、そのような情報をつけることができませんです。

 

当然スポーツウエアているのだ。ステロイドは避けなければならないし合ってはいけない事なので、だめなことが避けなければなりません。

 

★得意技として

フライパン曲げ世界一

ということが記録があるということで、力についてはすごいということで注目をされています。

 

 

★出身高校大学については

小学校中学校でサッカーをやっていたということで、スポーツ選手になります。

高校も前橋育英高等学校に入学したということです。

サッカーでも有名な学校なので、本当に杯ということがあります。

大学については高校卒業後すぐに自衛隊に入隊したということです。

大学は出ていないということですね。

 

★結婚をしているのか彼女はどうなのか

 


年齢が結婚していても不思議では無いのですが、彼女結婚について情報を見つけることができませんでした。

結婚をしていなくてももしかすると彼女はいるのかもしれませんが、現在は情報がないのでわかりません。

★最後に

ジャスティス岩倉腕周りがすごくて驚いてしまいます。

プロのボディービルダーになることもできるのに、芸人として活躍したいということもあるということです。

これからますます活躍されることが多くなると思いますが、テレビで見かけることも多くなると思います。

水曜日のダウンタウンに無名芸人として紹介されたということで注目されていますので、これから活躍がますます期待できます。

 

吉本世間知らズ西田さおりはかわいい?しゃべくりは彼氏はどうなの調査
世間知らズ西田さおり吉本で可愛いと注目されています。最近ではテレビに出ることも多くて体重のことも気になるようです。ケーキ作りが得意ということですが、色々器用にできることが多いというのも注目されるひとつですね。
幻のとうもろこし超貴重静岡で※市場に出ないのに人気爆発
幻のとうもろこし食べてみると美味しいさがすぐにわかります。静岡で見つけたとTV番組で紹介されて注目されました。朝鳥のおいしいとうもろこしを食べることも楽しみでドライブで出かけるのも1つの方法ですね。

 

タイトルとURLをコピーしました