本サイトはプロモーション広告を含みます

小杉まりもプロフィール出身高校大学はどこ結婚調査をしました

芸人
スポンサーリンク

 

小杉まりも 高校

スポンサーリンク

小杉まりもプロフィール出身高校大学はどこ結婚調査をしました

 

 

 

小杉まりも注目の芸人として話題になっています。出身高校や大学、結婚をしているのか彼氏がいるのか調べてみることにしました。

小杉まりもピン芸人ということで今注目をされています。

ネットでも話題になっている人ということで超絶美少女系にということで話題になっていました。

★プロフィールについて

本名小杉まりも
出身東京都
生年月日1991年5月20日
血液型O型
身長168センチ
渡辺コメディスクール

憧れの人としてチャールズチャップリンに憧れているということです。

これがきっかけでお笑い界に入ったということが言われています。

ロト6、3等を2本当選させましたということも有名です。

【連載】
「週刊大衆」にて好評連載中!
(2016年5月30日発売号よりスタート)

芸能界に入ったのも故意のKARA騒ぎのオーディションで、最中選考まで入ったということでさんまさんに気に入られたということです。

★高校について

 

調べていると高校について見つけることはできませんでした。

このあたりについては本当なのか気になるところですが、それ以上みつけることができませんでした。

★結婚彼氏について

結婚についてはは出していないということで未婚です。

彼氏についても調べてみました。この辺ついては情報として見つけることができなかったので、独身生活を楽しんでいるようです。

★家族は

 

この投稿をInstagramで見る

 

好き💘#森永ミルクキャラメル 💘💘💘 #渋谷 の町で見つけた#追いかけっこ の絵。 #新宿駅 東口の#イルミネーション #まねきねこ さん #開運 な感じです素敵✨ #運気アップ しそうね✨ ↓今週です↓来てね🙂 #djイベント💿 12月12日(木) 18時~5時、私の出番は1:30~です! Rubyroom×#芸人 DJコラボイベント 私の出番は1時30分からです #エントランスフリー 渋谷 #rubyroom #お笑いライブ🙂 12月16日(月) 頂の皇帝 #新宿バッシュ 開場18時30分 開演19時 お取り置き1300円当日1500円 ブログかこちらにて! #dj #event #club #bar #tokyo #shibuya #shinjuku #japan #黒髪 #黒髪ショート #小杉まりも

小杉まりも(@kosugimarimo)がシェアした投稿 –

 

家族:父、母、兄、本人

可愛すぎる女芸人と指定注目されていました。
家族にとってとても可愛いということで大事にされています。

お母さんはとても大切にしているということで、ヨークのコーディネートもやっているということです。

爪切りやメイクまで吉川さんがやってるとも言われています。

★最後に

小杉まりも美人だ1ですが芸人一筋ということで頑張っているということです。

第2の鳥居みゆきとも言われたりしていますが、それらことで断るないで頑張っているということです。

ピン芸人として活躍されていますが、宝くじが立ったりすることがあるので、強運ということで話題になっています。

活躍についてはお笑いライブ中止になっているということで、頑固な性格ということも言われています。

仕事にいきづになっているようで、 1直線に頑張ってる性格ということです。

これからの活躍がますます期待されて、テレビでも、見かけることが多くなるように頑張ってほしいと思います。

 

笹木里緒菜のプロフィール出身高校彼氏はどうなの調べたらスゴ
さんま御殿で見かけた笹木里緒菜さんですが、かわいい人で出身高校や彼氏など気になったので調べることにします。

 

タイトルとURLをコピーしました