本サイトはプロモーション広告を含みます

ウラマヨ美ボディ&腸活の加治ひとみのダイエット健康の方法

ウラマヨ
スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

ウラマヨ美ボディ&腸活の加治ひとみのダイエット健康の方法

 

ウラマヨ健康や美肌ダイエットで効果があるという腸活することができるということで注目されている女性は家事133です。

日々の生活を調べると健康になることができて、お腹の体調も良くなるということで綺麗な状態をキープすることができる

★プロフィールについて

1987年8月26日生まれの32歳。東京出身

最近ではCLASSY.をはじめ、ファッション誌や美容誌でモデルとしても幅広く活躍中

エイベックスでアーチストとしてデビューし雑誌などで動画を振ったりして活躍をしています。

さらにそれでもきれいになるための対策をしているということで人気です。

いろいろな雑誌でも紹介されて、テレビでも深イイ話などにも似ているということです。

 

★腸活するために対策

 

加治さんの腸活に欠かせないのが「りんご」りんごの皮を食べる

りんごの皮は果物に比べ約4倍のポリフェノールが含まれている私をいうことで絶対に皮食べておくことが大切です。

1.朝起きた時に白湯飲むことにしている

特に起きたとき飲むことでお腹の刺激を与えることができるようになるので、動きが良くなることになります。

2.微調整の豆乳バナナミックスベリーなどのスムージー飲む

他にも玄米や食物繊維が多い食材を選ぶことが必要になります。

3.豆腐や納豆をしっかり食べるようにする

納豆食べるときには大根おろしを加えて上げると非常にお腹に良い状態を作ることができます。

4.体がお腹が空いたと感じた時に食事をする

時間目決めないようにしておくことが良い

このような対策をすることで腸活対策をすることができますので、健康管理をできてダイエット効果も期待することができます

 

★お腹のマッサージをする

 

トイレに行く回数を増やすためにも、しっかりとお腹の対策をすることが必要です。

お腹周りを30秒ほどかけてゆっくりともみほぐす

左右に体を20回ひねるというのもいいですね。

★結婚について

今仕事が楽しくていろいろ頑張っていますが、いくつか結婚したいという希望があるということで頑張っているということです。

今は青春時代なので、毎日が楽しいようです。

 

★最後に

腸活のスペシャリスト小林メディカルクリニックの小林ドクターも太鼓判をしているということで、腸活対策をしています。

毎朝起きた時に白湯を飲んで、元気を出すことが非常にメリットになります。

 

健康女子の間で、もはや定番のコールドプレスジュース

ザラツキ感の無いサラッとした飲み心地が好評。

 >>>>おいしさ一番の仕上がりになります。

 

主治医が見つかる診療所血管が若返るお茶を秋津医師が紹介
主治医が見つかる診療所主治医が見つかる診療所血管が若返るお茶を秋津医師が紹介主治医が見つかる診療所血管が若返ることができるということで秋津ドクターが簡単に作ることができるお茶を紹介してくれています。さらに食べ物でもしっかりと若返ることができ...

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました