本サイトはプロモーション広告を含みます

おは土で京都舞コーン紹介メロンよりも甘いと注目メチャうまい

おはよう朝日です
スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

おは土で京都舞コーン紹介メロンよりも甘いと注目メチャうまい

おはよう朝日土曜日ですで紹介されたとうもろこしが注目されています。

朝日放送テレビの「なるみ・岡村の過ぎるTV」でしようかいされています。

京都舞コーン糖度がすごくてめちゃめちゃ美味しい甘いということで、寝る以上の正を誇っているということです。

朝トレ口にすると甘みが広がるので本当に俺数が注目されています。

★京都舞コーンフルーツのような甘味

京都舞コーンフルーツのような技なので、飛び抜けた美味しさ

去年は1万5,000本完売

完売したということで注目されています。

今年かなり売れたということで、非常に人気になっています。

関西の人であればいちど試してみたい美味しさで。美味しく食べることができる京都舞コーン注目です。

★朝とれたものが美味しく新鮮

京都舞コーン朝とったのをすぐに発送してくれるということで購入することができるということです。

朝のとれたてがおいしいですよね。

新鮮なので味は抜群ということです。

 

料理にするのも京都舞コーンの芯からもおいしさがあるので炊き込みご飯にするとめちゃくちゃおいしいということです。

 

★九條ネギと相性が良い


九條ネギと京都舞コーン相性が良いということで、時期をずらして作っているということです。

 

美味しく作ることができるのは2つの相性が非常に良いということで栄養がお互いに助け合っているということです。

九條ネギ作った後に、京都舞コーン育てるための栄養価的の中にしっかりとできることで、京都舞コーン美味しく作ることができるということです。

九條ねぎ栄養素が違うということで、お互いに入らないものを吸収することでしっかりと美味しくくることができということです。

★会社について

【会社名】
ロックファーム京都株式会社
【代表者】
代表取締役 村田 翔一
【住所】
京都府久世郡久御山町中島南城77-1

★最後に

ロックファーム京都株式会社の京都舞コーンが今注目されているということです。

甘味がすごくて、メロンよりも甘いということで19度あるということで注目されています。

今日とても強いとうもろこしができるということで、いちど購入するチャンスを作ってみたいですね。

 

【ご予約用】ホワイトコーン ”京都舞コーン” 6本入 ¥ 3,500(税込・送料込み)

PROJECTS | ロックファーム京都
ロックファーム京都ではチーム一丸となり常に新しいプロジェクトに挑戦しています。私たちが京都を代表するブランド作り仕掛けていきます。

完売されているかもしれないです。

あさイチ広島県三次市観光農園でフルーツ三昧メチャおいしい
広島県三次市観光農園今注目されています。 NHKの番組でも紹介されてフルーツ三昧をすることができるということで注目です。

 

 

タイトルとURLをコピーしました