本サイトはプロモーション広告を含みます

あさイチ広島県三次市観光農園でフルーツ三昧メチャおいしい

あさイチ
スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

あさイチ広島県三次市観光農園でフルーツ三昧メチャおいしい

 

 

 

広島県三次市観光農園今注目されています。 NHKの番組でも紹介されてフルーツ三昧をすることができるということで注目です。

 

車で出かけることができて、時間的にもちょうど良い距離なるのでいちど家族で出かけるのも微力ですね。

 

ぶどうや桃ブルーベリー、ドラムなどが1年の間で味わうことができるので非常に楽しく出かけることができます。

特に採れたての果物たくさん取ることができるので、アイスクリームなどを作るー体験施設などもあるので注目です。

夏場にはこれから利用してみるというのも注目です。

 

 

★広島県三次市観光農園

 

標高500 mの山のてっぺんにあるということで、ドライブがてらに出かけることができるのが注目です。

今までと違った新しい観光農園作るということで話題になっています。

テレビ取材も多いということで、話題になっています。

 

果物狩り
果物の体験教室
農園グルメ食べることができます。
加工食品を食べることができます。

 

★農園について

食事するのは入園料はいりませんので大丈夫です。

果物狩りについては料金がかかります。

ネットについてはリードしてもらうことが必要です。

いちご狩り、ダッチオーブンコース、一部のバーベキューコースは完全予約制です。

いろいろなコースなるので、詳細を確認した上で出かけてみてはどうでしょう。

★アクセスについて

中国自動車道三次ICから約20分(国道375号線→県道45号線経由)

尾道自動車道三良坂ICから約15分(県道61号線→国道375号線→県道45号線経由)

300台の駐車場があります。
駐車料金は無料

 

★開園時間

 

有限会社 平田観光農園
〒728-0624 広島県三次市上田町1740-3
開園時間 3月~11月 10:00~17:00
12月~2月 10:00~15:00
休園日  3月~11月 無休/12月~2月 木・金曜日

 

 

★口コミ

口コミについて調べてみました。

 

野菜を果物がたくさん植えられているところがあるので、春にいちどは利用することも出来るようになってたのしかったです。

 

家族連れで行くと楽しいです。
大学のボランティアで出かけたのですが、歌も楽しく生き方が利用することができました。
料理食事できますので、満足度抜群で楽しいです。

トイレが綺麗でお勧めのスポットでした。
子供が楽しく遊ぶことができたのでとても良かったです。
季節によっていろいろな果物食べることができるので、 1年中を楽しもことができるということでとても楽しいところです。

 

家族連れで出かけたり、友達同士で描けたりするのにちょうど良い時間で楽しかったです。
果物を食べることが出来て食事もすることができるので、家族連れでやはり出かけるメリットは高いですね。

 

★ジューサーを利用して美味しく

ジューサーを使って美味しくビタミンを壊さないで作ることができるものです。

低速が特に美味しく作れるアイテムになります。

 

▼ 公式サイトはこちら ▼

 

★最後に

少し時間を見つけて、観光農園に出かけるのはとても楽しいものです。

Refresh効果もあるので、たまには観光農園を出かけてみてはどうでしょう。

ゲンキの時間正しい水の飲み方1日2L必要なのか気になる
水の飲み方付いていろいろな情報がありますが、気温が高くなると水分補給というのも非常に大切になります。ゲンキの時間で紹介されたので気になっています。すこしでも夏バテ対策など疲れも感じることが多くなるので水分補給には注意しなければなりませんね。

 

ゲンキの時間家庭菜園で抗酸化力がすごいミニトマトができる方法とは
特に家庭菜園で注目されるのがミニトマトというのが非常に簡単に育てることができるので便利です。

 

タイトルとURLをコピーしました