本サイトはプロモーション広告を含みます

<山之内すず>彼氏高校大学はどこ出身家族はどうなのか調べたら

芸能
スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

<山之内すず>彼氏高校大学はどこ出身家族はどうなのか調べたら

インスタより

山之内すず高校大学はどこ出身家族はどうなのか調べたら

山之内すず林先生の初耳学出演しているということで、人気の人になっています。

櫻井・有吉THE夜会でも出演しているので注目です。

可愛い女性なので、高校がどこなのか大学はどこなのか調べてみることにしました。

★彼氏について

山之内鈴が本名ということでや同じですね。

身長は163cm

彼氏について調べてみました。

2018年夏まで彼氏がいたということですが、それ以降については彼氏について話をしたことがないのでわからないということです。

網代聖人という人もいるようですが、詳細についてはわからないので、分かり次第また書き込みをしたいと思います。

★気になる山之内すず出身高校

事務所 INCUBATION(インキュベーション)
誕生日 2001年10月3日

 

山之内すず神戸市出身ということで、神戸市内須磨区の高等学校へ留学してから、 2019年に都内の高校に転校したということです。

平成20年3月に卒業しています。

出身高校については明らかになっていないのですが、

兵庫県立北須磨高校
兵庫県立伊川谷高等学校
神戸市立須磨翔風高等学校

という可能性があるということです。

大学については進学していないということで、出身大学はありません。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ころんたん

山之内すず(@suzu____chan)がシェアした投稿 –

★芸能界に入るチャンスはInstagram

芸能界に入るチャンスがモデルをやっていたということで、インスタグラムに投函されてスカートをされたということです。

山之内すず雰囲気が非常に良いということで、注目されている人になっています。

インスタグラムでスカウトされて人気ティックトッカー注目されています。

★小学校については

入学年月 2008年4月
神戸市内の小学校中学校に進学をしているということです。

★趣味について

料理することが好き
歌うことが好き
しゃべることが好き

とても印象と違って明るい人だということが送ってきます。

人気になるのもわかる人柄ですね。

★最後に

山之内すずいろいろな番組に引っ張りだこになっている彼女ですが、非常に明るい性格で、周りの人を明るくすることができる人と言うことで注目されています。

 

バラエティー番組に出演していたりすることがありますので、これからも注目したい存在になりますね。

藤原薫くん出身高校を大学は身長など家族について調べてみることに
藤原薫くんあさイチで話題になっています。 高校や大学出身どこなのかしら出てみることにしました。身長なども気になったので調べてみる

 

タイトルとURLをコピーしました