本サイトはプロモーション広告を含みます

世界一受けたい授業で池袋ファーストエアラインズを紹介してくれる

世界一受けたい授業
スポンサーリンク

 

池袋でファーストクラスに乗れる!

スポンサーリンク

世界一受けたい授業池袋でファーストエアラインズを紹介してくれる

世界一受けたい授業池袋でファーストクラスに乗ることができる人気スポットがあるということで注目です。

海外旅行でファーストクラスということになると費用が高高いということで庶民には利用することができません。

飛行機を利用する時にファーストクラスというのを利用する機会はなかなかないものです。

費用が高いというイメージがあったりするので、それを体験することができるところができてということで、池袋が注目されています。

 

FIRST AIRLINES が注目

★池袋でファーストクラスに乗れる

 

 

ビルの中にファーストクラスはできたということで注目

「FIRST AIRLINES(ファースト エアラインズ)」

池袋の近くにそんな施設ができたということで、5分程度で到着することができます。

 

ビルの中にあるので、実際に飛行機に乗るということでなくてファーストクラスの贅沢に体験をすることができるということで注目です。

実際のファーストクラスに近づいて

パリに出かけるイメージで作られている
Flight informationも再現している

受付を済ませると航空券など手渡してくれる

キャビンアテンダントが迎えてくれます。

機内に入ると旅行を体験することができる

飛行機「Airbus 310 340」で、実際にファーストクラスになっています。

テイクオフ

酸素マスクの説明

バーチャル気分で、パリを散歩することができる

「VR TRIP」とても楽しいということで口コミをあります。

バーチャルな内容で、ヘッドセットをつけて体験をすることができます。

 

実際にフランスなら

シャンゼリゼ通り
凱旋門
エッフェル塔、
オペラ座、
ルーブル美術館

このような所バーチャルで体験をすることができます。音声ガイドでしっかりと話してくれるので、いろいろなところを見ることができます。FIRST AIRLINES(ファースト エアラインズ)

★機内食も利用できる

バーチャルが終わると今度は機内食の時間があるので、お酒なども飲むことができて気分は爽快になります。

ファーストクラスをイメージした豪華な機内食

行事の内容はやはり本物に近いということで、とても美味しく利用することができるということです。

キャビン・アテンダントさんでいるだけでも楽しいということで注目されています。

★FIRST AIRLINES(ファースト エアラインズ)コースについて

いろいろなコースがあるようです。

ニュージーランド
日本1周
アメリカ
カリフォルニア
ハワイ
ニューヨーク
フランスパリ
イタリア
フィンランド
タイムズスクエア

などいろいろなコースが設定されていますので、実際に行った気分を体験することができると注目をです。

時間については120分程度を予定しているということです。

費用については6,000円前後

★FIRST AIRLINES(ファースト エアラインズ)場所について

FIRST AIRLINES
TEL/03-6907-0981
住所/東京都豊島区西池袋3丁目31-5 パークハイムウエストビル8階
営業時間/平日17:30~23:00、土日祝日12:30~23:00 ※予約するコースにより体験日時があらかじめ設定
料金/First Class 5980円、Business Class 4980円
定休日/不定
アクセス/JR池袋駅より徒歩5分
3店舗があるので利用ができます。

★最後に

FIRST AIRLINES(ファースト エアラインズ)First classを利用することができない人に、体験をすることができるということで注目されたところです。

バーチャルシステムを使って旅行を体験することができますが非常に楽しく出かけることができるということで、何度も行くことができるということです。

Flightについてはいろいろなコースが増えるようですが、カリフォルニアなども予定をしているということです。

 

世界一受けたい授業ももクロゲッタマン体操をももいろクローバーZが紹介
世界一受けたい授業でももクロゲッタマン体操紹介してくれるということで、注目されています。クロゲッタマン体操というのもあるので、ももいろクローバーセット大豆から生まれたということで紹介されました。

 

タイトルとURLをコピーしました