本サイトはプロモーション広告を含みます

ホンマでっかTV日焼けのウソホントを紹介知らなかった真実

ホンマでっかTV
スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

ホンマでっかTV日焼けのウソホントを紹介知らなかった真実

 




 

 


ホンマでっかTV日焼けについて情報を紹介してくれました。

夏になると日焼け対策というのは必要になってきますが

日焼けが大好きな人
日焼けしたくない人

この好き嫌いあるので、対策をしなければなりませんね。

日焼けについてもウソホントなどがあるので、いろいろな情報を教えてくれるということでした。

日焼け止めの嘘ホント解決スペシャル

★日焼け止めのサプリメントはどうなるか

最低注目されている日焼け止めのサプリメントなどもあります。人気で利用している人も多いということで、効果についてを話をされています。

日焼け止めの飲む商品はあまり効果がない

肌に塗る方が効果が高くなるということで、サプリメントを利用するのも注意が必要かもしれません。

サプリメントを利用していないよりも利用することの方が確かにメリットは高くなるので、購入ができるのであれば利用してみる価値はあるということです。

★日焼け止めのクリームは来年使うことができるのか


クリームタイプの日焼け止めは1年で終わり

去年の日焼け止めクリームは効果がなくなってしまうということで、使わない方が良いということです。

今年だけ使ってわりにするということがポイントになります。

残った日焼け止めクリームについてはどうするのか

余った日焼け止めはシルバー製を磨くのに使える

日焼け止めクリームで使うと粒子が細かいので、傷にならずきれいにすることができる良いなります。

★オレンジジュース飲むと日焼けしやすくなる

日焼けをしたい人はオレンジジュースを飲むと良いということがあります。

ソラレン成分があるので2時間をピークに紫外線の感受性が高くなるということです。

肌を修復する成分にビタミンCを取ることが必要です。

日焼けしたくない人は柑橘系の果物を夜に食べると良い

★コーヒーを飲むとメリットが

コーヒーを飲むと日焼けによる皮膚がんが抑えられるということで注目されています。

3杯以上飲む人は良いということです。

ハーバード大学のデーターということです。

カフェインが細胞を殺すことで癌化しないということです。

カフェインを塗るのもいいということです。
珈琲カフェインを利用してみましょう。

コーヒーを肌に使うという方法もこれから商品など出る可能性も高いということで研究をしているということです。

早くできることを希望しますが、色が黒くなったりしないのか気になるところです。

 

★服の素材は

素材と加工したものがある

素材は7年で加工は1年ということです。

これを考えて購入するときにはUV素材というのがメリットが高いということがあります。素材にUV加工しているものなので、長く使うことができます。

★サングラスをすることで

サングラスをすることで瞳孔が開いてしまうために紫外線をたくさん受けてしまうことになります。

これによって夏バテ起こしてしまうということで注意をしなければなりません。

コンタクトのUV加工しているものは100%紫外線カットしてくれるということで、体にとってもメリットが高いということです。

★最後に

 

日焼け止めのこそホントということがテレビで紹介されたわけですが、日焼け止めをうまく使うことでメリットがあるようです。

毎日の生活の中で少しでも日焼け止め対策をして、楽しむことが必要です。

日焼けが大好きな人も年齢とともに白い肌を作りたいという人もでるということですが、そのときにはできるだけビタミンCなどを早く利用することで多少は白くなることができるということで、毎日の生活で注意をすることがポイントですね。

効率よく日焼け止めのサプリメント利用することで炎症抑えることができるので、利用するメリットになるということです。

 

>>>>人気のサプリメントはこちらで

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました