888110043

本仮屋リイナ出身高校大学はどこか結婚旦那はどんな人調べた

芸能
スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

本仮屋リイナ出身高校大学はどこか結婚旦那はどんな人調べた

雰囲気がとても爽やかな本仮屋リイナですが、ドラマや映画コマーシャルなどでも活躍されている女優さんなので気になっています。

先日有吉さんの番組でも出演していたのでいろいろ調べてみることにしました。

本仮屋リイナ出身高校どこなのか調べてみることにしました。大学なども気になるところです。

血行をしているということですが、旦那さんや家族についてもとなのか調べてみました。

★本仮屋リイナプロフィールについて

出身地や学歴家族構成など

東海テレビのアナウンサーということで活躍をされています。

今はフリーのアナウンサーということで人気になっています。

1991年4月1日生まれ
A型
青山学院大学法学部卒業

本名は本仮屋リイナ

本仮屋ユイカさんはお姉さんということです。

2020年6月1日より、アミューズ所属のフリーアナウンサー

ということで人気になっています。

就職については東京のテレビ局を中心に受けたということを明かしています。

合格した日についてはわからないのですが、東海テレビに入社したということで、頑張っていたということです。

★青山学院大学では

 

 

ミス青山学院大学最終審査まで残っているということです。

学生時代などもさんま御殿に出てたり、中居正広の番組に出てたりということで話題になっている人だということです。

高校について

東京都立九段高等学校卒業して青山学院大学法学部生heightということです。

東京都出身なので、地元の高校になるので、アナウンサーとしても綺麗な言葉を話されるということです。

 




 

★占いが大好き

 

占いが大好きということで有吉反省会で話をしていました。

何をするにも占いをすることが大好きで、自分で占いをすることで決めているということです。

 

占いといってもどちらかと言うと自分に気に入るように占いをしているというイメージがありました。

付き合っている人と結婚をしたいときに、 2ヶ所占いをしてもらった時に、 2人ともよくないという評価を出したということですが、結果としてどちらも信用しないで、今の旦那さんと結婚したということです。

 

占いは自分になっているというけれど、自分に合う占い師を探しているイメージもあるので、この辺初めて聞いたので驚いてしまいました。

 

 

 

 

 

★本仮屋リイナ結婚について

出会いについては飲み会で知り合ったということです。

宮本一繁さんということです。

2016年5月に結婚したということで話題になっています。

2人のお母さんということで男の子と女の子があるということです。

家族4人で生活をしているということが言われています。

2016年5月にフジテレビの製作部門ににもしている男性と結婚したということで、東海テレビを退社したということです。

今はアミューズ所属しているということで、活躍をされています。

 

★最後に

綺麗な方で、これからの活躍されることを楽しみにしてます。

姉妹で綺麗な人なので、テレビに出る機会が多いです。

 

<山之内すず>彼氏高校大学はどこ出身家族はどうなのか調べたら
山之内すず彼氏はいるのか林先生の初耳学出演しているということで、人気の人になっています。櫻井・有吉THE夜会でも出演しているので注目です。高校がどこなのか調べてみました。

 

タイトルとURLをコピーしました