本サイトはプロモーション広告を含みます

大和郡山市とんまさの若鶏かつ定食が話題※サンプルと違うと注目

食事
スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

大和郡山市とんまさの若鶏かつ定食が話題※サンプルと違うと注目

大和郡山市とんまさがソレダメ!~あなたの常識は非常識!?~で紹介された

口コミすごいと注目されて、大和郡山市でも注目のお店になっています。

若鶏に衣をつけて一気に揚げて積み上げる定食ということで注目されています。

 

★サイズはすごい

高さ25センチ
重さ1キロ

定食なのでご飯と味噌汁が付いています。

価格が1,980円

驚きの価格で食べることができます。

奈良県・大和郡山市「とんまさ」と言えば有名なお店ということで注目しています。

 

特にサンプルと実物は違うということで完食できる人はいない1割程度しかいないということです。

 

商号 株式会社とんまさ
本店所在地 〒639-1007 奈良県大和郡山市南郡山町363-23 梅花ハイツ 1F
代表取締役 山田啓二

★残った食材は

 

どうしても食べ切れないときには持ち帰ることができるので、ほとんどの人が持ち帰っているということです。

お客さんが満腹になるように満足させたいとどんどん量を増やしたということです。

サンプルとは違うので、信じないようにと掲示しているということです。

★最後に

奈良県で注目されているお店が、サンプルとちがうすごい若鶏定食を食べることができるということです。

奈良県・大和郡山市「とんまさ」

奈良県では有名なお店ってことでネットでも話題になっています。

 

【バゲット】お取り寄せ冷やし麺人気商品をaikoさんが紹介
日本テレビの【バゲット】お取り寄せ冷やし麺人気ランキングを紹介してくれて注目されています。お取り寄せ生活研究家・aiko*さんが厳選商品を紹介してくれました。

 

タイトルとURLをコピーしました