888110043

わらじカツ丼秩父の東大門が話題※ソレダメで紹介されて人気爆発

食事
スポンサーリンク

 

わらじカツ丼 秩父

スポンサーリンク

わらじカツ丼秩父の東大門が話題※ソレダメで紹介されて人気爆発

わらじカツ丼秩父の東大門話題になっていてソレダメで紹介されて人気になっています。

テレビで紹介されて話題になっているわらじカツ丼秩父の東大門

カツ丼食べる事はたくさんありますが、わらじカツ丼というのを食べたことがあるでしょうか。他の地域では考えられない大きさで話題になっています。

いちど食べるとやみつきになってしまうということでいちど食べてみたいと思います。

 

★わらじカツ丼秩父の東大門が話題

1杯あたりの大きさは30センチ以上あるということで、驚いてしまいます。

県外からも食べにきてくれるということで、すごい人気になっているということです。

★作り方について

 

材料についてはこのの感じで

1.鍋に だし みりん 醤油 佐藤を入れる
2.肉を重ねて草履のかたちを作る
3.小麦粉に水を混ぜる

4.水溶きの小麦粉に肉をつけてパン粉つける
5.180度の油で揚げる
6.たれをつけてご飯に乗せれば完成

 

 

★東大門店舗について

 

 

住所:〒368-0105 埼玉県秩父郡小鹿野町小鹿野2806

電話:0494-75-0424

営業時間:9:00~21:30(食事は11:00~)

定休日:木曜日

★とんかつは夏バテ疲れに

疲れを感じているときに、とんかつを食べるというのは非常に、気になるということで注目されています。

夏バテで食欲が少ない時にも効率よくビタミン取ることができるので注目です。

疲れを感じている時にも利用することで、身体の疲れを解消することができるのが大きな魅力の宿題です。

 

調理がしやすくおいしく食べることができるので、人気の商品になっています。

ビタミンB1多くが配合されていますので、健康づくりをすることができる良いなります。

有機農法や畜産に必要な堆肥や飼料は、可能な限り自社農場と牧場で作っています。

沖縄のアグー豚も人気で利用されている人が多くなっています。



★最後に

 

ソレダメ!で紹介されてわらじカツ丼がさらに注目されているということです。

甘辛の味なのでとても美味しく、お店に来る人のほとんどはわらじカツ丼を注文しているということです。

 

 

 

大和郡山市とんまさの若鶏かつ定食が話題※サンプルと違うと注目
大和郡山市とんまさがソレダメ!~あなたの常識は非常識!?~で紹介された 口コミすごいと注目されて、大和郡山市でも注目のお店になっています。

 

 

タイトルとURLをコピーしました