888110043

zip※ポテチでコロッケを家政婦マコさんが紹介面倒料理美味しい作り方とは

ポテチでコロッケ zip
スポンサーリンク

 

人気料理研究家

スポンサーリンク

zip※ポテチでコロッケを家政婦マコさんが紹介面倒料理美味しい作り方とは

zipテレビでポテチでコロッケを家政婦マコさん紹介してくれるということで、簡単に時間短縮をすることができるということで注目されています。

作り置きができて簡単に調理をすることができるので注目です。

雑誌も紹介されているので注目です。

ZIP紹介される料理はとても美味しいので注目されています。時間短縮ができて簡単に作ることができるのが大きな魅力ですね。

家政婦マコさんだから作ることができるということではなくて誰でも作ることができるので、簡単にポテチでコロッケ作って子供さんにも食べさせてあげたいものですが。

お父さんにもポテチでコロッケ作って驚かれる事は必須です。

★ポテチでコロッケを紹介

ポテチでコロッケ

 

作り方も簡単で、 ポテトチップを使うので余分な油を使うことがないのでとても簡単に調理をすることができます。

油を使った料理というのはなかなか片付けたりするのが面倒で、汚れてしまうことがあるのでいちどポテチでコロッケをチャレンジしてはどうでしよう。

★レンジで作るかにクリームコロッケ

材料は簡単

カニ缶
そら豆
バター
牛乳
片栗粉
パン粉

作り方

1.フライパンで炭鉱を痛める
2.耐熱容器に溶かして果を入れる
3.カニ缶を汁ごと空豆を皮むいて壊れる
4.牛乳片栗粉を混ぜる
5.電子レンジで加熱
6.食べる時にパン粉かけて出来上がり

こんなに簡単に作ることができるので欲しく利用することができます。

 

★makoさんとは

アイデア料理を作る研究家として話題になっています。

クッキングハートセミナールームを失業して栄養士やフードコーディネーターとして活躍されています。

料理専門の家政婦など様々な色に関わっているので、美味しい料理を作ってくれるのが注目です。

★最後に

家政婦マコさん話題になっているので美味しい料理をすることが得意ということです。

特に時間が少ない時に時短料理を作る事をやっているということで、会社員の人にも子供さんがいる家庭でも注目されている存在になっています。

簡単でおいしい料理を作ることができるということで注目です。

 

わらじカツ丼秩父の東大門が話題※ソレダメで紹介されて人気爆発
わらじカツ丼秩父の東大門話題になっていてそれダメで紹介されて人気になっています。テレビで紹介されて話題になっているわらじカツ丼秩父の東大門が話題です。

 

タイトルとURLをコピーしました