888110043

資さんうどん福岡市東区にオープン通販でも購入ができる

通販
スポンサーリンク

資さんうどん 福岡市

スポンサーリンク

資さんうどん福岡市東区にオープン通販でも購入ができる

資さんうどん福岡市東区オープンするということで注目されています。通販でも購入することができるという事なので試してみようと思っています。

私は九州の人間ではなくて関西の人間なので、資さんうどんおいしいということを聞いたので気になっています。

 

資さんうどんどのような資さんうどんなのかまず調べてみてことにしました。

★資さんうどん新店舗について

 

北九州で展開している資さんうどん(すけさん)読み方も分からなかったのですが、 40年間親しみありということでおいしいということです。

福岡市東区にもオープンするということで注目されている店舗です。

東区初出店となる「資さんうどん和白店」は、
年中無休・24時間営業

★ツイッターも注目です。

和白にできるやねー! やばいねー!
東区に待ちに待った資さんがやってくる!!
東区初の資さん、オープンが楽しみだ!
和白に資さん出来るとは! 初耳!
和白店OPENしたら食べに行かなくっちゃ(使命感)
和白の資さん、早くできないかなー

 

こんなツイッターがあるということで話題になっています。

★料金について

肉ごぼ天うどん 700円
かしわごぼ天うどん 660円
ざるそば  520円
焼きうどん 720円
カツとじ丼  700円
山菜ジャンボいなり 130円

などもっとあります。

などいろいろなメニューがあります。手元の端から気になるところです。

とろろ昆布・天かす入れ放題!きざみつぼ漬け取り放題!

★店舗が

資さんうどん福岡市でも店舗がオープンするということで話題になっています。

資さんうどん和白店

福岡県福岡市東区和白丘2丁目3-3
年中無休・24時間
82席
駐車台数:440台

こんな店舗がオープンするということで話題になっていますのでいちど出かけてみたいものです。

【ふるさと納税】SK01-R11 資さん名物肉うどん(5人前)

価格:11,000円
(2020/8/19 23:13時点)
感想(16件)

★最後に

資さんうどん

幸せをいっぱいに

ということで、こだわりの味を品質を作っているということで満足できるうどんを作っているということです。

カレーライスや丼もありますが、非常に良かったと口コミ評判を良くて、ツイッターでも注目されている店舗です。

九州に出かけることがあれば食べておきたい地元の味になるということです。

京のお濃い茶さんアンテノールから新発売で京都からの話題に
京のお濃い茶さん神戸生まれのアンテノールから販売されるということで京都限定商品と注目されています。京都老舗茶問屋「北川半兵衞商店」の茶師作っているということで、注目されるアイテムになっています。

 

タイトルとURLをコピーしました