888110043

<めざまし>ひんやり快眠グッズを松田紗和が紹介夏に最適

睡眠 めざましテレビ
スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

<めざまし>ひんやり快眠グッズを松田紗和が紹介夏に最適

睡眠

8月20日放送のめざましテレビで紹介されて注目

寝苦しい夜はまだまだ続いているので、少しでもあるのの疲れを解消したり夏バテ対策としても利用することができるので、試してみてはどうでしょう。

 

エアコンばかりではとしても体が冷えてしまう可能性になるので、身近な物を改善することで体が冷えすぎないように対策をすることができるようになります。

めざましテレビでひんやり快眠グッズを松田紗和が紹介してくれるということで注目です。

なかなか睡眠を取ることができないということで悩んでる人も多いということですが、試してみるメリットはあります。

★涼しい夏を解消ひんやり快眠グッズ

まくら「アクアクールピロー」

頭部を冷やす 枕 アクアクールピロー2個セット!ひんやりクールな触感で快適快眠!カラーは2色から選べます。枕 まくら 肩こり 首こり 頸椎 首 肩 快眠 熟睡 冷却材 ジェル めざまし イマドキ

価格:10,800円
(2020/8/20 08:48時点)

まくらを使うことで、頭を冷やすくれるので、涼しい気分を味わうことができます。
暑く感じる事を解消首の周りが汗をかいてしまうことがあるので、熟睡をすることができないので困ります。

体の疲れを解消するためにも枕を改善することが必要に肩こり対策などにも使うことができます。

 

ドクターシーラボ「アイスビューティーボディゲル」

【ポイント10倍 8月20日】お得なクーポンも配布中!ドクターシーラボ アイスビューティーボディゲル 本体 150g ボディケア  アットコスメ

価格:1,650円
(2020/8/20 08:47時点)

 

身体の熱い状態を解消するためにも、ボディージェル利用することで熱さを解消することができます。

 

 

フランフランの寝具「ふわろまくらカバー」

Francfranc ふわろ まくらカバー オーナメント 500×700 フランフラン 生活雑貨 生活雑貨その他 グレー

価格:2,000円
(2020/8/20 08:47時点)

枕カバーになりますが、今使っているものに枕カバーを使うことで、頭の熱くなるのを冷やすことができるので、睡眠をする時間が早くなって熟睡することができます。

少しでもリラックス効果をするためにも、熱さを解消する対策として試してみるメリットが高いということです。

 

 

フランフランの寝具「ふわろベッドパッド」

Francfranc ふわろ ベッドパッド オーナメント セミダブル フランフラン 生活雑貨 生活雑貨その他 グレー【送料無料】

価格:8,500円
(2020/8/20 08:46時点)

非常にひんやり考えるするようになっているので、気持ちの良いアイテムになります。
汗がかきやすい季節には、爽やかなものを使うことで気持ちよく熟睡利用することができるアイテムになっています。
自宅で洗濯をすることもできるので非常にメリットは高くなります。

 

★肩こり姿勢が悪い人に

Cure:Re THE MAKURA

枕が原因で肩こりを感じてしまうという人も多いと言われています。

まくらでストレートネックなどを解消することができるということで注目。少しでも解消するために枕を改善することも必要になります。

47人の整体師全員が「整体対決で負けた」枕!【Cure:Re THE MAKURA】

★涼しく快適にするために

睡眠

涼しく快適になるためにも、ゆっくりと睡眠をするための対策というのが必要になります。

睡眠をとる前に音楽聞いたりするのも睡眠の邪魔になります。

眠る前に部屋を冷やしておくことも熟睡の効果を期待することはできます。

当然水分も少しとっておくことで、汗をかく状態を解消することができるので、水分補給というのは必要になってきます。

 

夜睡眠をしっかりととれることで疲れを解消できることになりれますから、換気も大切にして、エアコンもうまく利用して対策をしたいですね。

★最後に

めざましテレビで寝苦しい夜を少し寒解消するためにもひんやりグッズを利用することで対策をすることができます。

松田紗和紹介されて注目のアイテムになっています。

BACKSTAGE※睡眠アドバイザー小林麻利子が対策を紹介してくれる
BACKSTAGEで小林麻利子さんが睡眠について教えてくれるということです。お風呂に就いても専門家なので 熟睡要するためにも対策を教えてくれると話題になっています。BACKSTAGE睡眠についてお風呂と関係があったり、自律神経のバランスを整えることが必要ということで、そのやり方などを紹介してくれます。

 

タイトルとURLをコピーしました