888110043

<ジョブチューン>ローソンスイーツならこれがベスト3を紹介

ローソン ダイエット
スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

<ジョブチューン>ローソンスイーツならこれがベスト3を紹介

ローソン

ジョブチューンでローソンスイーツのランキングを教えてくれるということで注目です。

全国に1万5,000店舗以上あるといわれているコンビニエンスストアのローソンですが、スイーツはどんどん変化していますが、今注目のベストスリーを書いておきます。

お店にいちど確認をしてみてはどうでしょう。

いろいろある中で、どれを選んだら良いのか分からなくということがありますよね。

新商品だから美味しいということではなくて、人気のもの紹介してくれました。

坂本眞規子(スイーツ総責任者)
平原さやか(和菓子開発担当)
金城友己(洋菓子開発担当)

紹介してくれました。

★ローソンスイーツベストスリー

 

1位 バスチー バスク風チーズケーキ

バスチー バスク風チーズケーキ
スペインのバスク地方で生まれたと言われている景気ですが、販売されました。

100万個が三日間で売り上げたということで、注目の美味しさ1番のスイーツということです。

2種類のクリームチーズ利用しているということで、表面が香ばしく香りが良いので、おいしさ抜群です。
中身はとろみがあるので食感が非常に良いということで注目です。

価格199円
カロリー244kcal


 

2位プレミアムロールケーキ

ローソンでは定番のプレミアムロールケーキということで、発売されたのが2009年ということでロングセラーになっています。

特にクリームが美味しいので、ローソンで購入して人は非常に多いということで、かなり人気の商品になっています。

口どけが良くて、食べ心地まろやかで口の中でとろける感じがとても注目ですね。
値段も安くて、冷たくしてくれるととても惜しいのが人気です。

価格139円
カロリー204kcal


 

3位どらもっち(あんこ&ホイップ)


どら焼きの中に長芋とお米ペースト状のもの入れているということで注目です。

クリームとあんこの比率見直すことで美味しさをさらに上げることが出来るようになりました。

食感がやはり良いのが人気の理由でモチモチ感が美味しさを作っているということで話題になっています。

特にあんこ鷲藻塩使っていることで、小豆の美味しさを高めているということがあります。
特に和菓子で人気というのが不思議な位の美味しさになっています。

価格167円
カロリー274 Kcal

 

★新発売くちどけティラミス

以前からあった定番のティラミスをリニューアルしたということで注目されています。

新発売ということで、どのようになったか気になるところですが、イタリア本物ティラミスで染み込ませて程良い弾力を使った味わいになっているということです。

価格250円
カロリー277kcal

★新発売CUPKE 珈琲ショコラ

ブラジル産のコーヒー入っている風磨いたかなるゼリーが注目です。
口どけが良いショコラクリームも使っているので、美味しいさが際立ちます。チョコブラウニー使っている美味しいケーキとして作られました。

 

コーヒーの苦味と、スイーツの甘味がバランスよく作られているので、おいしさと苦みを味わえる注目の商品にになっています。

価格315円(税込)
カロリー220kcal

★ 40種類あるとも言われている

40種類あるといわれているオリジナルのスイーツの出からも非常にたくさんの商品があるということで、注目です。

本格『マカロン』、ボリューム満点『エクレア』、新発売『パリムッシュ』

こないだ商品もう注目されているので、気になるところです。

 

 

★最後に

 

ローソンで非常に美味しいスイーツが増えているのですが、新しい商品もますます追加されて話題になっています。

あまりにも美味しすぎて食べ過ぎないように注意をしなければならないですね。

吹き出物や体重が増えないようにもう注意をして下さい。

 

<サタデープラス>フライパンランキングベスト5試して注目の物は

<サタデープラス>カルディで人気ベスト1位は何か20年間キープしている物
カンパーニャ地方産の厳選のトマトのみ使っているということで欲しく利用することができます。 20年間連続売り上げナンバーワンということで注目の物ということです。

 

 

タイトルとURLをコピーしました