本サイトはプロモーション広告を含みます

ゆりやんのダイエット方法知らないと損する成功のポイントとは

ダイエット
スポンサーリンク

 

ゆりやん ダイエット方法

スポンサーリンク

ゆりやんのダイエット方法知らないと損する成功のポイントとは

 

ゆりやんのダイエット方法が気になるという人が多く、知っておくだけでダイエットするポイントを理解することができます。基本を理解しておくことだけで、チャレンジするのもいつからでもできます。

 

ゆりやん食べるのが大好きということで、芸能界でも注目の存在になっていますが、 100キロ超えていたということがあるので、非常に体重のことも最近は気になっていたということです。

なかなかダイエットするチャンスというのは少ないということがありますが、今ではコロナウイルスの関係で自宅でいるということも多いのでダイエットをさらに成功をすることができたということです。

30kg減量に成功したダイエット方法

2年前より約30kgの減量

★プロフィールは

 

名前:ゆりやんレトリィバァ
本名:吉田 有里(よしだゆり)
生年月日:1990年11月1日
身長:159cm
出身:奈良県吉野郡吉野町
事務所:吉本興業

身長は159センチということですが、体重は100キロということであれば病気になる可能性もあるのでダイエットしておかなければならないですね。

そのためにも今回チャンス方ということで頑張ったと言われています。

2つの方法でダイエット成功することができるということで注目です。その方法とは

★ロカボダイエット

ゆりやん10日間で8.3 kg痩せることができたということでてんその方法の1つに食事を管理することがポイントになります。

フジテレビの番組でも紹介されたことがあるということですが、ロカボダイエット試してみるメリットはあるということです。

ダイエット方法として

糖質だけを注意するということがポイントです。
美味しいものを食べながら糖質制限をすることで成功をすることができます。

1日60 g以下に抑えるということで、健康的に脂肪代謝が良くなるので、ダイエットを成功することができるということです。

 

麻生れいみ式ロカボダイエット

1日の糖質の量は60グラム(1食20g×3食)

これを基本にして食事のメニューを作るということがポイントになります。

ケトン体回路を動かす方法ということで注目をされています。
糖質制限ダイエットなどと言われて色物と同じようになりますが、しっかりと結果を出すことができるのでチャレンジしてみてはどうでしょう。

 

糖質制限をすることで、体重を減らすことができますが全くゼロにしてしまうとストレスになる可能性もあるので、 60グラム程度にしておくということがポイントになります。

 

どうしても糖質制限というのは食事を作るのも面倒になることがありますが、本当に注意をすることではなくて、ある程度減らすことだけでもやってみることで成功する可能性もあるということです。

 

ゆりあん

ユリアン

 

★筋力トレーニング

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆりやん(@yuriyan.retriever )とのダイエット模様の記事を週刊朝日さんに掲載して頂きました♡ 30キロサクッと痩せたわけではなく食べ物にもトレーニングにも自分にもしっかり向き合いながらゆっくりと着実に身体を変えていったゆりやん。 ただ痩せるんじゃなく、モチベーションは自分を大切にすることから始まる。それでもうまくいかないことがある。そんな時は周りの大切な人のために行動をすると考えると責任感が生まれる。 家族の健康を保つために正しい食事 を学び、その結果身体がかわる。 誰かにモテたいから痩せるんじゃなく自分の変わっていく姿を見て、それが誰かの背中を押したり、周りがポジティブな行動に変わったりと周りに影響がある。 ゆりやんの減量がうまくいかない時や頑張る気持ちと結果が釣り合わない時だってあった。 ゆりやんの頑張る姿を見て、日本女性が背中を押され、わたしも頑張ろう!と行動ができるはず! だから日本を背負ってゆりやん頑張るぞ!と勝手に2人で日本を背負ってモチベーションを高めたの覚えてます。 間違った食事や過度なダイエットがまだまだ多い中、食べている質にこだわりを持ち食べながら身体を変えていくことで世の中の女性の体づくりへの考え方が変わり、身体の中、精神面でも健康をキープしながら、外見も変えていけるような結果を目指したいです。 体重や体脂肪に追われるのではなく、誰かにやらされているわけでもなく、自分が決めて自分で取り組む。そこに自分の意思が欲しい!そしてそこに正しい知識が揃えば必ず変わります。正しい知識を自分で掴みにいく、いろんな情報を鵜呑みにせず自分で分析できる力をつける。この分析力がつくと、迷わずに流されずに自分のペースで身体を変えていくことができます。 今回のゆりやんインタビュー記事をみてそれが伝わっていたら嬉しいな♡ #spiceupfitness #スパイスアップフィットネス #ゆりやんレトリィバァ #岡部友 #ダイエット #美尻 #桃尻

Tomo Okabe, CSCS(@tomo_fitness)がシェアした投稿 –

 

岡部友さんの美尻トレーニング

岡部友さんフィットネスクラブを設立しているということでテレビにもよく見かけることがあるので人気のトレーナーと注目されています。

岡部友さんのトレーニング方法を取り入れることで、成功することができています。

ゆりやんレトリバァさん3ヶ月ダイエットの結果

 

体重 94.65kg→84.5kg(-10.15kg)
体脂肪 47.2%→44.6% (-2.6%)
ウエスト 108cm→96cm(-12cm)
ヒップ 120cm→110cm(-10cm)

★自宅でもトレーニング

 

 

自宅でもトレーニングルームというのを簡単に作って、しっかりと対策をしたのでさらにダイエットを成功することができたのが真相です。

 

★ 2年前と比べて

2年前と比べて体重が約30 kg減らすことができたということで成功しています。
食事の管理とトレーニングをすることで、体重をしっかりと減らすことができたというのは良かったですね。

さらに続けてダイエットをしたいということで頑張る予定ということです。

 

★最後に

ゆりやんダイエット方法で成功することができましたが、少しでもこれを見習ってダイエット対策をすることが必要になります。

なかなか体重が減りにくいという人もいるかもしれませんが、やはり基本は食事とトレーニングいうことであれば効率よく早く結果を出すことができます。

運動するのが面倒なと考えている人もいるかもしませんが、まず食事面からチャレンジしてみてはどうでしょう。

優光泉酵素の口コミで発見※デトックス効果でダイエットも簡単
優光泉酵素口コミでダイエット効果を期待することが出来る等注目されています。今まで酵素ドリンクというのを聞いたことがあると思いますが、やはりデトックス効果というのが非常にダイエット対策をするの龍馬メリットが高いです。

 

タイトルとURLをコピーしました