888110043

<ユーチューバールイボス>1年で68.5キロ減ダイエット成功した方法とは

ダイエット
スポンサーリンク

ルイボス ダイエット

スポンサーリンク

<ユーチューバールイボス>1年で68.5キロ減ダイエット成功した方法とは


ユーチューバールイボスさんダイエットを成功することができたということで注目されています。

ルイボスさん以前に体重が137キロあったということですが、 1年間で68.5 kgまでダイエットをすることができたということで、イケメンに変身していることです。

体重が半分になっているので驚きですね。

★ユーチューバールイボスさんダイエット成功の理由

ルイボスさん歩いているだけで色々ストレスになることが多ということで、ダイエットしようと考えたということです。

体重137キロ
ウエスト145.6センチ

腕立て伏せなど全くできるというものではないようです。

YouTubeなので、登録している人も7.72万人いるということで人気のYouTubeはということです。

こんなにやせたということです。

 

印象が全く違うということで話題です。

 

★楽しくダイエットをする

 

ルイボスさん楽しくダイエットしたいということでツイッターをしているということでしたが、いろいろな方法をやっているようです。

食事制限をする
軽い筋トレ
ウォーキング

これから始めたということで、決して難しいことをやったということではないので、頑張ったということがあるようです。

さらに踏み台昇降などもやったということで、それからキックボクシングにも通い始めているということです。

★食事の制限もやったと


食品の内容も書いたということで1年間

お菓子
ジュース
アルコール

などを止めるようにしました。

脂身の少ない肉
マンナンご飯

などを食べたということで、頑張ったということが言われてます。

1年間これを継続するというのも大変かもしれませんが、たくさんの人から応援してくれていたり、ポジティブなツイートを食れたということで頑張ったということです。

ダイエットする人にはやはり非常に大変な面もありますが、少しずつ継続をすることでダイエットはやはり成神できるということになります。

★ダイエットの成功のために


ルイボスさんダイエット成功するためにも、やはり継続をすることが必要になります。

太ってることでいろいろ悩んでることがあったということですが、これから先を考えるとダイエットをどうしてもやって頑張りたいということです。

フォロワーの方も応援してくれるということがあったり、初めてダイエットをしたいという方にも食事の方法なども紹介してくれるということです。

★最後に

YouTubeはルイボスさんダイエットに成功るすることができたということで、 1年間で体重が半分になったということが言われています。

イケメンのルイボスさんこれからますます注目されるということです。

これからもダイエットを頑張ってやるということなので、いちど見習ってみるのもダイエット成功の方法になりますね。

パーソナルジムでおすすめ安い所はどこなのか簡単に調べる方法とは

テニスボールダイエット方法お腹を減らすかおる先生が紹介してくれる
テニスボールダイエット方法利用してお腹を痩せる対策をすることができるということで、かおる先生が紹介善しくれるということでした。
優光泉酵素の口コミで発見※デトックス効果でダイエットも簡単
優光泉酵素口コミでダイエット効果を期待することが出来る等注目されています。今まで酵素ドリンクというのを聞いたことがあると思いますが、やはりデトックス効果というのが非常にダイエット対策をするの龍馬メリットが高いです。
タイトルとURLをコピーしました