本サイトはプロモーション広告を含みます

びっくりドンキー※人気メニュー土曜はナニで紹介されました

土曜はナニする
スポンサーリンク
スポンサーリンク

びっくりドンキー※人気メニュー土曜はナニで紹介されます。

 

びっくりドンキー人気のメニューを土曜はナニで紹介されたので利用してみてはどうでしょう。

とても美味しいお店であるということで、注目されているわけですが、人気のメニューとだったのか記録しておきます。

★人気メニューとは

このランキングについてはすべての店に共通しているということではありませんのでこの辺を理解しておいてください。

びっくりドンキー 新宿靖国通り店
住所:東京都新宿区新宿5-17-13 オリエンタルウェーブビル内
TEL:03-5291-9610

 

<第5位>
・「フォンデュ風チーズバーグディッシュ」
<第4位>
・「ポテサラパケットディッシュ」
<第3位>
・「おろしそバーグディッシュ」
<第2位>
・「レギュラーバーグディッシュ」
<第1位>
・「チーズバーグディッシュ」

このなくて、なっています。

やはりチーズバーグディッシュというのがランキングで評価が高いわけですが、好みはありますが良く売れている商品ということで、びっくりドンキー利用するときには注意をしてみてはどうでしょう。

150gカロリー:875kcal 塩分:3.3g

300gカロリー:1148kcal 塩分:5.3g

楽天市場で人気一位のハンバーグ

 

抜群の味が納得のおいしさで人気です。

 

 

★最後に

びっくりドンキー人気の店で私も利用することがあります。

少しでも美味しいメニューを利用することも楽しみなので、出かけた時は人気のメニュー利用してみてはどうでしょう。

【がっちりマンデー】洗剤がすごい綺麗に安全な洗剤を紹介してくれた
がっちりマンデーが、今注目している洗剤を紹介しくれます。 きれいに汚れを落として、安全に使うことができるものを教えてくれます。 今洗剤を使ってなかなか落とすことができない見るものがあると思いますが、いちど試してみてはどうでしょう。
【坂上指原つぶれない店】ドミノピザが進化していると紹介
以前は宅配ピザで3位だったけれど今ではトップのシェアになっているということで注目されています。

 

 

タイトルとURLをコピーしました