元気の時間キウイソーダドリンクが夏に特にいいと紹介されました

スポンサーリンク
ゲンキの時間
スポンサーリンク

 

元気の時間

スポンサーリンク

元気の時間キウイソーダドリンクが夏に特にいいと紹介されました

元気の時間でキウイソーダドリンクが体に良いと紹介されています。

特に夏になるとトラブルを起こしてしまうことが多いので、水分を多くとるためにもとても大切になります。

夏になることで汗がたくさん出ることになるので、水分だけではなくてミネラルなどもたくさんなくなってしまいます。

これを補給するためにも

夏の血栓がおこるということで注意をしなければならないです。

 

32度以上でさらに悪くなります。

 

マスクが原因ともいわれています。

 

脳梗塞・心筋梗塞の原因になる可能性が高くなります。
今年は“夏血栓”に要注意して毎日の環境を変えね事ができます。

 

それがキウイですね。

 

【CBC】7/12放送「健康カプセル!ゲンキの時間」は…

ゲンキスチューデント:西野未姫
ゲンキリサーチャー:うしろシティ
ドクター:東條美奈子

 

水分だけでなくてミネラルも取らなければならないですね。

水分ばかりを取るのではなくてミネラルをしっかり取ることが大切になります。そのためにもキウイドリンクというのは効率が良くて美味しく食べることができます。

 

北里大学病院 医学博士

東條美奈子クターが紹介されています。血管が詰まりやすくなるということがあります。

 

★キウイソーダドリンク体にとても良い

 

 

 

クエン酸が入っているということで健康にいいですね。

疲れも取れるということです。

 

ビタミンCをしっかり取ることができるので、効率が良くて水分補給することができます。

ビタミンCは出ずに溶けてしまうのでなかなかたくさん取ることができないのですが、キウイフルーツスモーキンすることで非常に多くのビタミンCを取ることができるようになります。

夏の疲れているときのキウイフルーツドリンクというのは非常に効率が良くて栄養補給には優れています。

 

★マスクに注意をしなければならない

 

マスクをしている当のの渇きを感じることが少なくなるので、水分を補給するケースが熱くなくなってしまいます。このような対策を毎日の対策を刺激ではなりません。

水分がすくなくなってもマスクがあることが、非常に脱水起こしてしまう可能性が高くなりますので注意をしなければなりません。

 

水分補給を普段の生活で増やしていく環境が必要なります。

 

★アルコールにも注意

 

 

アルコールをたくさん利用すると喉喉が渇く脱水の状態を作ってしまいます。

これを解消することが必要になってきます。

 

お酒をたくさん水分を取ることがなく脱水状態を作ってしまいます。

これを解消するためにも水分取る対策をすることが必要ですね。

 

★キウイフルーツ利用すると便がでる

 

キウイフルーツ利用することでをトイレの回数が増えると言われています。

植物性が多くて、お腹の調子良くすることを言われていますので、効率よく利用することができます。

美味しいキウイフルーツ利用して、水溶性の食物繊維をしっかりと取る環境を作ってみてはどうでしょう。

 

取りすぎることでお腹が冷えるかもしれませんが注意をしなければならないようです。

★キウイドリンクの成分

 


カロリーとしてもそれほど高くないので利用しやすいです。

 

100 gあたりの栄養価
エネルギー 255 kJ (61 kcal)
炭水化物
14.66 g
糖類 8.99 g
食物繊維 3 g
脂肪
0.52 g
飽和脂肪酸 0.029 g
一価不飽和 0.047 g
多価不飽和 0.287 g
タンパク質1.14 g

 

グリーンキウイ(ヘイワード種)
ゴールドキウイ(ホート16A種)
グリーンキウイ(ニューエメラルド種)
レインボーレッドキウイ

 

最近ではいろいろな種類のキウイを見ることがあります。

スーパーの中でも、何種類かの美味しいキウイを見ることがいますので

キウイ最近はゴールドキウイ程度を見ることが多くなりました。

とても美味しくて簡単に食べることができますので、しっかり栄養補給をしておきたいものです。

ビタミンCをたくさんとることで血管に非常に良い結を答えることができて、強い血管を作ることができると言われています。

血管がつまらないためにもビタミンCをたくさんとって水分を補給すること普段の生活の中で対策をすることがポイントなります。

 

★おすすめのキウイソーダドリンク作り方

作り方

 

 

二人前

キウイ  2個 4等分にカット

調味料として

リンゴ酢 小さじ 2

はちみつ 小さじ 4

密封袋に入れてもむ

コップに入れて無糖の炭酸水で割る

 

クエン酸が血小板が固まらないようにしてくれます。

利用してソーダにすることでアルコールなしで利用がとても体にもいいということになります。

 

 

毎日利用することで、お腹の調子も良くなりトイレに行く回数が増えるということが、夏の疲れが解消としても利用することができます。

夏に多い血栓などの対策をすることもできる良いなるので、水分補給をしっかりやりたいものですね。

 

人気のキウイドリンクとは

クリスタルライトピュアストロベリーキウイドリンクミックス(8

【セット商品】3m・3段伸縮のぼりポール(竿)付 のぼり旗 ジュース 内容:キウイスムージー (SNB-307)

飲みやすい商品が販売されているので美味しく利用することができます。

ビタミンCを効率よく取るためにも、フルーツジュースとして、スムージーなどとして利用することも試してみるメリットは高くなります。

 

★まとめ

 

元気の時間で紹介されました。

キウイドリンク利用することで、夏血栓対策としてもう非常に効率が良く水分補給することができるようになります。

特にビタミンCがたくさん取ることができるのが大きな魅力で、スムージーとして利用することも非常に効率が良ことが分かってきました

 

そのまま食べるのも1つの方法ですが、ジュースとしていろいろなものを一緒にとるのも、栄養補給するには非常に良いアイテムになりますね。

 

あさイチでクック井上さん重ね蒸しシャキシャキ肉野菜炒め紹介
あさイチでクック井上さん重ね蒸しシャキシャキ肉野菜炒め紹介7簡単で美味し食べることができるので注目されています。面倒な料理というのは時間がかかって料理がめんどいの人も多いと思うので試してみてはどうでしょう。シャキシャキで肉野菜炒めいうのが人気のメリットです。
所さん大変です※果物美味しくいつでも食べることができる秘密とは
所さん大変ですフリーズドライが注目されています。果物から食品までさらにお花までいろいろなものがあるということでいろいろな方面でフリーズドライが注目されています。

 

タイトルとURLをコピーしました