888110043

【ゲンキの時間】シソの効果で万能美肌ソースの作り方を紹介

ゲンキの時間
スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

【ゲンキの時間】シソの効果で万能美肌ソースの作り方を紹介


2020年8月2日健康カプセルで紹介された万能美肌ソース注目されています。

スーパーでもいつでも購入することができて欲しく利用することができます。それが美肌対策をすることができるということで注目です。

 

万能美肌ソース作りかたについて

 

青じそ70枚
オリーブオイル30cc
ごま 大さじ6杯
塩小さじ2
ニンニク2片

これだけで良いのでとても簡単に作ることができます。

作り方

青じそを半分にちぎってフードプロセッサーにいる
他の食材も加えてなめらかになるまで動かす

これで簡単に完成することができるのでとても簡単すぎます。

食べ方について

万能美肌ソース魚介類に非常に良いということができます。
魚を食べるときにはシソ利用することが本当に良いので、刺身の時にも添えられているということがわかります。

ホイル焼き、カルパッチョなどでも利用することができます。

★シソの効果について


漢方薬でも利用されることがありますので、リラックス効果を出すことができます。

お腹の働きを良くする
美肌効果がある
認知症予防効果がある
ガン対策をすることができる
血流改善をする

 

★シソジュースの作り方

 

このようなつくりかたをするので、とても簡単に利用することができます。

★最後に

シソ大葉利用することで、美肌対策をすることができます。

簡単に利用することができるので、スーパーで購入してみると非常にメリットなります。

しそ利用することで、食事の時にも利用することができたりしそジュースとして利用しても非常に美味しく利用することができます。

いちど試して購入してみてはどうでしょう。

健康カプセルシソえごまのパワー認知症予防やがん予防対策白澤卓二が紹介
健康カプセル!ゲンキの時間シソの効果を教えてくれるということで、参考にしておきたいですね。しそえごまをとるよにして、認知症も対話したいです。

 

タイトルとURLをコピーしました