スタンフォード式最高の睡眠麦茶を飲むと良いのは本当か調べたら

健康
スポンサーリンク

 

スタンフォード式夏の睡眠の質を上げる方法

スタンフォード式最高の睡眠 麦茶

スポンサーリンク

スタンフォード式最高の睡眠麦茶を飲むと良いのは本当か調べたら

世界一受けたい授業で紹介されたスタンフォード式最高の睡眠注目されています。

 

スタンフォード式最高の睡眠です話題になっていますが麦茶を飲むと良くないのか調べてみることにしました。

スタンフォード式最高の睡眠対策をすることができるということで、身体の疲れを解消するためにも利用することができます。

 

睡眠を取れないことで夏バテ予防対策ということもできますので、じっくりと熟成をすることが春大切になります。

 

スタンフォード大学医学部精神科教授、西野精治先生が教えてくれるということで注目されています。

★夏に睡眠がてできなくなっしまう

夏になるとゆっくりと熟睡をすることはできなくなってしまうということで注意が必要なります。

睡眠障害の原因は企業が関係しているということが言われていますので、 25度を超えるとゆっくりと体を休めることができないということになります。

そのためにもスタンフォード式睡眠対策をすることがポイントです。

★体を冷やす対策が必要で


体の体温が上がるとどうしても寝つきが悪くなることになるので、熟睡をすることができなくなってしまいます。

さらにカフェインが入っているとなかなか眠ることができないので注意をしなければなりませんね。

★眠る前にのもものは

ホットミルクは温かい飲み物になるので眠る条件から外れてしまいます。

アルコールを利用することができ肌を良くする効果というのがあるけれど、熟睡要することができなくなってしまいます。

 

カフェインを利用することもやはりよくないということあります。

★スタンフォード式最高の睡眠


体を冷たくすることがやはり大切になるので、保安院の入っていないもの利用することがポイントです。

麦茶利用することで体を冷やすことができます。
冷たい麦茶を利用して睡眠をとる準備をすることができます。

 

お風呂に入ることが

90分前にお風呂に入るというのが良いと言われています。
1時体が温かくなりますが、時間とともに体の体温を下げることができるので熟睡をすることができるようになります。

エアコンを使う

エアコン使って室温を避けておくということが大切になります。タイマーで1時間から2時間程度タイマーを使って冷やしておきましょう。
前もって部屋の温度を下げることが大切です。

枕も冷やしておく

睡眠を取るときに曲設枕に触れることになるので、枕を冷やすことでリラックス効果を作ることができる良いなります。
最近では冷える素材も多くなっていますので、涼しい枕を作るというのもポイントなりますね。

 

特に耳から下の部分を冷やす対策をすることがあまり良くないので、目が覚めてしまいます。みみから上の部分を冷やすようにしておきたいですね。

体の緊張を取る

身体のストレッチをすることで生肉の緊張を得ることができるようになります。

両肩を上げるそのまま10秒程度キープする
これを3回繰り返すことで筋肉の緊張有毒することができます。

足のストレッチ

足を伸ばしてつま先を上に上側の筋肉を緊張させてぇ~をキープそして力抜くこれを3回行うこと

顔の緊張をとる

顔の緊張を取ることがいいですね。奥歯をかみしめながらギュッと力を入れて10秒キープする。

★映像を利用して

焚き火の映像が良いということがあるということで利用した人はいます。

鬼龍院さんが利用して成功したということで試してみてはどうでしょう。

 

★薬を使わないように

薬など使うことがないように注意をしなければなりません。

体に負担がかかってしまうので、デメリットになるので注意が必要です。ハーブなども良いということが言われていますのでそののものを利用するのも1つの方法になりますね。

 

最近ではサプリメントなども利用している人がいますので、それも試してみるというのもメリットになります。

 

枕で健康になれる対策の枕も人気です。

>>>>首・肩・腰の痛みを寝てるうちに治したい!

 

 

★最後に

夏の疲れを少しも解消するためには睡眠をとることが必要になります。

そのためにも普段の生活の中で睡眠を取るときにお体を冷たくすることが大切になります。

 

体の温度を避けるためにもスタンフォード式睡眠法というのが非常に簡単で利用しやすいので、試してみてはどうでしょう。

体を冷やすために麦茶などの冷たいものを取っておくことも大切になります。

 

睡眠をとる前に牛乳などを利用することが良いと言われています。

カルシウムを取ることができるので熟睡することできるということでこのの対策も試してみてはどうでしょう。

冷たくて体を冷やす働きもあるのでメリットになります。

試してみてください。

 

ZIPパンの冷凍解凍術で片山智香子おいしくなる方法紹介されました
食パン美味しく食べることで、朝出かけるときに自分が良くなります。毎日美味しく食べるためにも残ってる食パンは冷凍しておくことがやはりとても大切です。冷凍することでいつまでも美味しくいつでも美味しく食べることができるので、必ずやりたい方法です。

 

タイトルとURLをコピーしました