本サイトはプロモーション広告を含みます

<あさイチ>パプアヒクイドリ●●を見れるのはここだけ

あさイチ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

<あさイチ>パプアヒクイドリ●●を見れるのはここだけ

愛媛県とべ動物園が話題

たくさんの動物があるので人気の動物園になっています。赤ちゃんが生まれたりしていますので、近くであればいちど出かけてみてはどうでしょう。

愛媛県立とべ動物園
みんなの笑顔があふれる動物園!愛媛県砥部町にある愛媛県立とべ動物園の公式Webサイトです。

★パプアヒクイドリ

 

パプアヒクイドリ存在が魅力

ニューギニアで生息している鳥ですが、国内でいられるのはこちらに1頭だけ製造しています。

鳴き声が独特な動物なので、気になる存在です。

非常にきれいな鳥なので、注目される存在になっています。

★ピントロングが注目

 

ジャコウネコ科に分類される食肉類。
クマネコ
東南アジアに住んでいます。
2018年の9月から
絶滅危惧種になっています。
しっぽがあるので木の上で生活をしています。肌の上で生活しますから、単独で生活をしています。こ

場所について

 

愛媛県立とべ動物園
〒791-2191 愛媛県伊予郡砥部町上原町240
松山ICから国道33号を南に約10分
松山市中心部から国道33号を南に約20分

★最後に

地域の動物園というのが最近は注目されて、出かける人も多くなっているということです。

地域限定の動物あるので、その動物園でなければ見れないものもあるのでいちどは出かけてみたいものですね。

<めざましテレビ>調味料が注目魔法のようにおいしいと紹介
めざましテレビで話題の調味料が紹介されました。 魔法のように美味しくなるということで注目の調味料なのでいちど試してみるメリットがあるということです。 料理が上手くならないというのは調味料はよくないかもしれませんね。
<ゲンキの時間>呼吸力で肩こり頭痛対策に方法を紹介効果間違いなし
ゲンキの時間7呼吸力の働きで肩こりや頭痛、さらに 腰痛対策にも変化をすることができます。 箱根駅伝でも実績を積んでいる方法で、身体の不調を改善する対策を教えて出ることになりました。448呼吸法

 

タイトルとURLをコピーしました