本サイトはプロモーション広告を含みます

あさイチコロナ太り解消で効果を上げる方法を青柳幸利が紹介

あさイチ
スポンサーリンク

 

あさイチ コロナ太り解消

スポンサーリンク

あさイチコロナ太り解消で効果を上げる方法を青柳幸利が紹介

コロナ太り対策をあさイチで紹介したということで、確認をしておくことが必要になります。

コロナ太り少しでも解消するための対策として利用しておきたいものです。

東京都健康長寿医療センター研究所の医学博士・青栁幸利さんが紹介してくれるということです。

 

体の新陳代謝を上げて、心拍数も上げることが必要です。食事の取り方についても見直すことが必要になります。

今までと違った食生活を改善することで、コロナ太り解消対策をやってみてはどうでしょう。

普段の小さな努力で、結果をことが少なくなっている環境では、基礎代謝を上げることがやはり必要になります。

★コロナ太り対策

 

歩き方を変える

歩き方によって肥満解消をすることができますので対策をすることができます。

1日に8000歩歩くということが良い

これを境にするのは心拍数を上げることが目的で、年齢に合わせて対策をすることが必要です。

20代  120から140

60歳  96~112

というように心拍数のキープをすることが必要ということです。

(220-年齢)×0.6~0.7

このような方程式があるということです。
やはり歩くことで体の筋肉をしっかりと動かすことが、基礎代謝を上げることになるので、普段の生活の中でも対策をすることが必要ですね。

 

すべての人がこれを受けようにするということではなくて、今までよりも早く歩いて心拍数を高めることが必要になります。

★歩く方法を変える

 

愛犬がい利用であれば一緒に散歩に出かける
自転車を利用してみる
階段を少し早く上がる
掃除をしてみる

これらの方法でも心拍数を上げることができる様になるので、体の健康キープすることができる良いなります。

★食生活の改善をする

コロナ太りを起こしてしまうということで食生活の改善をすることが必要です。

体を起こすことがないので便秘になる傾向が起こってしまうので、乳酸菌飲料などを利用することで便秘解消対策をすることができます。

食事の量を決めることが大切になる

食事の食べる量を決めることが、食生活を制限することができます。そのためにもお弁当利用することで、食事の量を減らすことができる良いなります。

自分が食べる量を決めて、食生活をすることでカロリーも抑えることができます。

★食生活の改善をする

食事の量をいつもよりも減らしておく
食事がとれるタイミングをずらす
食事を食べる時間

この辺を改善することで対策をすることができますね。

甘いものを取りすぎないようにする
血糖値が急に上がるのであまり良くないです。

運動して空腹感を作る
運動した後には低カロリーのものを利用しておくことが必要です。

アルコールについて

糖質が入っているものは減らすことが良いですね。

糖質の入っていないウイスキーや焼酎などが良いので試しておきましょう。

★最後に

あさイチでコロナ太り対策をすることが大切と紹介されています。

運動をすることで基礎代謝を上げる
食生活を改善することでカロリーも抑える

 

この辺はあることで基本の対策をすることができます。

体を動かすことがなくなるので、少しでも体を謳歌する時間を作ることが大切になります。いちにちの計画を立てて、食事の時間運動の時間など色々決めておくことも大切です。

睡眠をとる前に食事を取らないようにして、数時間前までに終わることを基本にすれば効率が良くなりますね。

林修の今でしょで空腹睡眠ダイエット方法紹介してくれると話題に
林修の今でしょ出テレビで第一党よるということです。特に空腹睡眠ダイエットというのが簡単でより安いと結果も出やすいと注目しています。結果がでやすいと簡単にできるというのも魅力ですね。

 

タイトルとURLをコピーしました