<あさイチ>ゼラチンについて浜内千波が紹介簡単で栄養がとても取れる

あさイチ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

<あさイチ>ゼラチンについて浜内千波が紹介簡単で栄養がとても取れる


あさイチでしようかいされているものはとても元気になります。

食事もなかなか栄養が取れないということではこまりますから、しっかりと対策をしたいですね。

ゼラチンを利用することがなかなか゜ないものですが、料理にうまく利用しておくととてもいいことが起こります。

料理研究家の浜内千波さん紹介してくれています

ゼラチンがとてもいいということで、食事に入れるということがいいということで話題です・

いろいろ食べるということで、たんぱく質を取るというのにとてもひいいということで、簡単に取れるのがいいです。

★食事から簡単に取れる

食事調理をするときに利用することでとてもおいしく作るということができます。

炒め物などにゼラチンを混ぜるということで、保湿しっとり感が出るので、ぱつぱつした感じがなくなるということです。

おいしく料理するためにもう一度ゼラチンを見直してみましょう。

★料理家の浜内千波が紹介

ふりかけとして利用するととてもおいしく食べることができます。
ふりかけとして食べることができればとても簡単に栄養補給することができます。しかも効率よく栄養補給することができれば、食事も楽しかっなりますよね。

 

基本に使うゼラチンとして

ゼラチン(顆粒) 60g
塩 12g

これをふりかけの中に入れて利用してみマルトとてもおいしいふりかけになります。

とても簡単なのがいいです。

【和風ゼラチンふりかけ】
刻み昆布 3g
かつお節 3g
青のり 1g

 

【洋風ゼラチンふりかけ】
粉チーズ 3g
ベーコンチップス 2g
黒こしょう 1g
【中華風ゼラチンふりかけ】
すりごま 3g
ガーリックパウダー 2g
七味唐辛子 2g

こんな感じでふりかけを作るといいということです。

★浜内千波は本も出している

ファミリークッキングスクール主宰しているということで人気になっています。テレビでも見かけることが多い方なので、料理家として活活躍されています。

料理家として活躍をしていので知っている人もおおいですね。

本が出ているので参考にするのもいいです。

★最後に

ゼラチンをうまく使うと食指がとてもおいしくなります。
浜内千波はゼラチンの魅力をしっかりとふりかけとして利用しているということです。

たんぱく質を取ることができるということで、おいしく料理をしてみましょう。

<家事ヤロウ>人気のロケ弁当を紹介人気はどれなのか
夢のロケ弁ということで人気になっているものを紹介してくれています。 バカリズムさん・中丸雄一さん・カズレーザーさん・指原莉乃さん
<あさイチ>はちみつは喉によくてダイエットアレルギー対策もできる
自宅ハチミツを購入している人もいるかもしれませんが、ハチミツをうまく使うことができないでそのままにしている人も多いかもしれないですね。 はちみつの魅力を紹介してくれるということでカロリーについてアレルギー対策についてメリットがあるということで紹介されました。
<シューイチ>子育てベスト100の雑誌加藤紀子さんが紹介
シューイチで子育てベスト100紹介してくれるということで、注目をされています。 子育てで悩んでいる人が是非読んでみて欲しいということで、いちど本屋さんで見かけてみてはどうでしょう。
タイトルとURLをコピーしました