本サイトはプロモーション広告を含みます

グルメバーガーが170円でテイクアウトで紹介された

人気商品
スポンサーリンク
スポンサーリンク

グルメバーガーが170円でテイクアウトで紹介された


グルメバーガー170円で食べることができるということで、ハンバーガーを提携紹介されました。

テイクアウト専門のお店ということで、東京で開、たので近くであれば利用してみてはどうでしょう。

11月10日に東京中目黒にオープンしたということで注目されています。

★テイクアウト専門なので


テイクアウトで食べることができますので、安く待ち時間がないので便利に利用することできます。

スマートフォンで注文をすることができて、お金を準備することもなくてスマート決済で購入することができるということです。

予約をして注文ができます。

オーダーから決済まで専用アプリで完結
決済方法はクレジットカードや電子マネー

値段も安くて、スマートフォンを利用することができるので、価格を抑えることができたということです。

その他にもいろいろなメニューあるので利用してみてはどうでしょう。

「ブルースターチーズバーガー」290円

★場所

第一号店「ブルースターバーガー 中目黒店」

Blue Star Burger 中目黒店
住所:東京都目黒区上目黒3-1-4 グリーンプラザビル 1F
営業時間:11時00分~22時00分
※販売予定数がなくなり次第終了
※注文可能時間 11時00分~21時30分

★最後に

とても美味しくを食べることができるハンバーガーとしてテレビで紹介されています。

今まで味わったことのないような味ということで、高級ハンバーガーとして食べることができると注目です。

坂上&指原のつぶれない店※ふとん丸洗いコインランドリーを紹介
坂上&指原のつぶれない店ふとんが丸洗いできるコインランドリーで人気になっているということで紹介されています。
ドミノピザおすすめのメニューランキングがジョブチューンで紹介
ドミノピザとても美味しくて、このウイルスではピザがとても注目をされています。宅配してくれる店舗がある中でもドミノピザは今ても注目されているということで、売り上げも高くなっています。

 

 

タイトルとURLをコピーしました